海に行きたいな” への8件のフィードバック

  1. のんたろう のコメント:

    磯ですかっ。
    いっぱい生き物いて面白いですよね!!

    一度でいいから、生ウミウシを見てみたい^^

  2. bombay のコメント:

    今夜のおかずは鯛のお造り?

    日焼けとフナムシが無かったらな~
    とったど~!!ってやってみたい♪

    のんたろうさん
    グレープフルーツの匂いがするウミウシ知ってる?

  3. ペィジ のコメント:

    グレープフルーツ臭⁈ウミウシで?
    bombayさんすごいです

    近くの海にはアメフラシしかいない…
    ヤドカリとか…

    しろめちゃん 磯でたこのまくら や うみほうずきを
    探して欲しいです
    かわいいもの( ̄▽ ̄)

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    解る分かる

    生で自然の生き物見るとテンション上がる
    ねんなぁ~

    綺麗な海で膝位まで浸かりながら

    海中覗くと竜宮城[E:lovely]

  5. 櫻子 のコメント:

    ふじつぼってこけた時痛いですよね;;

    ふなむしくんもお忘れなくっ!!笑

  6. しろめ のコメント:

    >のんたろうさん
    ウミウシ・・・軟体系は苦手です。
    磯遊びしたいー。

    >bombayさん
    日焼けが一番怖いね。
    わたしは岩海苔とってみたい!

    >ペィジさん
    ほー。
    あれをタコノマクラと言うのね。
    近くに海があっていいですね。

    >けんけんさん
    セピア色の情景が目に浮かびました。

    >ひろやん(笑)さん
    箱めがねで捜査したい。

    >櫻子さん
    フジツボにこけたことない・・・
    痛いどころか流血間違いないね。

    >はちこさん
    魚を釣るより難易度が高い。

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です