しろめちゃん総選挙始まる” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    これってSRM48やねbombayさんの言う通り

    数はあえて48で(笑)

    今日のしろめちゃんもええな~(*゚∀゚)=3ハァハァ。

  2. かりんと のコメント:

    たった今、投票してきました(*^-^)

    一人で興奮してテンション上りまくりデス

    発表が楽しみぃ~!

  3. はちこ のコメント:

    お洋服がカワイイ(・∀・)!
    シロメ48 …SRM48 なるほど!

    確かに
    うーん どれも好きなので
    本当 選び難いよおぉぉぅ

    私も
    自分の心と話し合いながら投票させていただきます(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    新しい病原菌かと思いました。

    >はるさん
    おひさしです。
    悩んでくれてありがとです。

    >ひろやん(笑)さん
    どうもです。
    20しかなくてすみませんです。

    >かりんとさん
    なんと嬉しい。
    楽しんでくれてありがとうです。

    >はちこさん
    そんなに考えてくれてありがとう。
    楽しんでいただければ幸い。

    >WAQさん
    紙ってオイ。
    投票ありがとー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です