フリーペーパー” への7件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    昨日は、夏のイベント花火大会に行って来ました(≧∇≦)♪♪
    に、しても似た様な人は居るもんですなぁ( ̄∀ ̄)アハハ

    是非とも、新居ではなさらぬ様に…(´⌒`)

  2. 櫻子 のコメント:

    おひさしぶりでっす^^

    配られたりするともらってしまうタチで・・・
    ごみになっちゃいますよね( ̄Д ̄;;

    あ、総選挙しました!
    結果楽しみです☆

  3. bombay のコメント:

    フリーペーパー好きです。
    「ココいいね」「これ食べたい」とか楽しんでる。

    シーズンが終わったらお風呂で浸かりながら読んだり。
    繰り返し見てるわ。

  4. はちこ のコメント:

    わかる!
    『あとで』のつもりなんです、その時は あとで、の予定なんです

    が… 読まないこと多いよね( ̄〜 ̄;)

    わざわざ ゴミを持って帰ってきちゃう 悪い癖(笑)

  5. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    花火かー。
    いいですね。
    タダやからね、集めるよ。

    >櫻子さん
    投票ありがとうございます。
    ひねくれてるので配られるものは断固受け取りません。

    >bombayさん
    熟読してますな。
    読まれがいがある!
    わたしゃ見ても脳が吸収していきません。

    >はちこさん
    うん、ゴミなんです。
    ゴミ拾いしてるんです。

    >けんけんさん
    地球に優しい。

    >はるさん
    どっさり溜めておくスペースもないのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です