一緒に住む前に” への14件のフィードバック

  1. ひろやん(曝) のコメント:

    ヽ(*≧ε≦*)φぶぶぶっ

    最高!この表情

    なんでお歯黒にしてるのか・・・

    処分とは言ってもほかす訳じゃあるまいし

    何時かはおまめさんに見つかるよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

    てか、第二回オフ会でこの写真みへて。

  2. チョコ のコメント:

    コレわかります~!!!!
    私は一枚でも見つかったら恥ずかしいので、先に1枚少しまともな写真を見せておきました(笑)
    しろめさんは、そんなしろめちゃんが*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

  3. まつげ のコメント:

    主人の『見られてはマズイであろう写真』を見てしまったことがあります。

    女性はそこんトコロ、ぬかりない[E:bleah]

  4. はちこ のコメント:

    ぶっ!(笑)
    すごい写真…

    いや、でも…
    逆に、あえて、残していて欲しい。

  5. WAQ のコメント:

    うんうん。

    でももっと隠さなきゃいけない部分
    オープンにしてきたじゃない!
    オープンマインドバンザイ!

  6. YukaHun のコメント:

    稲中(卓球部)
    思い出した…。

    おまめさんくらいの器なら、稲中を含めたしろめちゃんを愛してくれているでしょう。大丈夫さ。あばたもえくぼって言うやん!

  7. のんたろう のコメント:

    でも、面白い写真(←失礼)ほど
    話が盛り上がったりしませんか?

    私もその写真見てみたいです!!

  8. ぺっぺ のコメント:

    処分迄しなくても実家に保存は?
    しろめちゃんがもっと有名になった時に
    秘蔵写真としてスクープされるのヽ(*≧ε≦*)φ

    『あぶねぇ』って言ってる辺りがドツボ♡

  9. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    キモカワって、焼き鳥みたいでおいしそうだね。

    >ひろやん(曝)さん
    ほかす。
    生ゴミに混ぜてほかす。
    お歯黒じゃなくて味のりです。

    >チョコさん
    えっと、しろめさんじゃなくて、おまめさんといいます。

    >まつげさん
    うわー。
    見つける側にはなりたくないなー。
    突っ込むべきか悩む。

    >はちこさん
    人間、忘れることも大切。

    >WAQさん
    隠さなきゃいけない部分なんてあったかしら。
    寝屁は仕方ない、という許可を頂きました。

    >YukaHunさん
    稲中も含めた、って、いつから稲中扱いに。
    世の中知らなくていいことがあるのさ。
    知らないほうが幸せなことなのさ。

    >のんたろうさん
    タイムカプセルに入れて埋めてみますか。
    30年後なら笑って見せられるかな。

    > さん
    高価買取希望。

    >ペィジさん
    リアルステッカーは引くな。

    >けんけんさん
    愛ゆえにぃぃぃ。

    >ぺっぺさん
    や、待て、両親にだって見られちゃマズイよ。

    >bombayさん
    だね。
    恥は晒さなくて良いのだと思う。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です