ムンムン” への11件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    今の時期は シリコンでも皮でも、何でも蒸れちゃうよねぇ
    ( ̄ロ ̄;)

    あ!昔なつかし、懐中時計はどうかね?
    首から下げて ノスタルジック(?)
    …邪魔かな( ̄Д ̄;)

  2. ままん のコメント:

    腕時計なんぞもう十数年使用してない。。。
    むれる感覚すら忘れてもおた。

    腕周りも首周りも汗出てるやん。
    どっちもあせもにならんようにせな[E:sweat02]

  3. 櫻子 のコメント:

    同じ悩みの方が・・・笑

    私の学校、ほぼ時計ないんですよ(;д;)
    だから常にポケットinです←

  4. ペィジ のコメント:

    腕時計が嫌なら、懐中時計…
    腹時計になっちゃう?

    頭からアゴまでびしょびしょ じゃん
    あ、潤ってんの?

    ベビーパウダー ぱふぱふしてね

  5. ぺっぺ のコメント:

    私の腕時計は暑さにやられて内部が蒸され
    帰らぬ時計となりました┐(´д`)┌

    しろめちゃん時計欲しいなぁ♡
    目の色が変わるとかどうよ♡

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ノスタルジア。
    アリスのウサやね。
    あちこちガンガンぶつけそう。

    >ひろやん(笑)さん
    鳴りっぱなしであてにならん。

    >WAQさん
    ・・・炎天下。

    >sumiocchanさん
    眠い、お腹減った、しか無いね。

    >bombayさん
    ええのぅ。
    わたしゃ時間が気になってしゃーない。

    >ままんさん
    久々にしてみたらすっごく気持ち悪いと思うよ!
    あせもの季節やね。
    いっつも膝裏やられます。

    >もも。さん
    どこぞに漂流でもしてみますか。

    >櫻子さん
    ポケットかー。
    そのまま洗濯まわしちゃいそで怖い。

    >ペィジさん
    ラードが溶け出してんだ。

    >ぺっぺさん
    壊れることがあるのね。
    目の色が変わる時計・・・?
    おやつの時間に変わるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です