ズッキーニの虜” への12件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    作ってもらえるんだもんなぁ~( ̄□ ̄;)

    ズルいよなぁ~

    食べたいよなぁ~( ̄∀ ̄)bアハハ

  2. なごなご のコメント:

    わかるわかる~!!私もズッキーニ使いまくっています。さすがしろめちゃん、ズッキーニの頭上手に描けてる!
    私の場合、基本的に朝の「はなまるカフェ」で放送されたものにはまります。

  3. ペィジ のコメント:

    ズッキーニは、サラダ〜ケーキまで
    フルコースで使ってます

    知り合いの店に 収穫し忘れた
    1mのブツが有った‼

  4. bombay のコメント:

    コレ好き♪って思ったらそればっかり頼んでしまう。
    ハマルと言うのか冒険出来ないと言うのか・・・。

    ハマリが終わるって何がきっかけになるのかな~?

  5. YukaHun のコメント:

    私もその系。実家全員その系で、スーパーで同じ物買いまくって品切れさせるくらいクレイジー。

    ズッキーニって、キュウリとお茄子がイケナイ事してできた子みたいやね。私は、シンプルに、大蒜、檸檬の皮、塩、胡椒、オリーブオイルで攻めます。旨かとよぉ(私は関西出身)。

  6. はちこ のコメント:

    『乗ってかない?』ではなく
    『食べてかない?』でもない…

    受け身なのが ナイス[E:happy02][E:good][E:shine]

  7. まつげ のコメント:

    うんうん、そうそう
    ハマると続くの[E:catface]
    子供に「またコレ作ったの?」って
    呆れ顔で言われる[E:gawk]

  8. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    わたしだって作れるもん!
    焼いて塩コショウ。
    終了。

    >なごなごさん
    テレビの影響力ったら。
    そうして店頭から紹介された品物が消えるのね。

    >ペィジさん
    そんなに長くなるんだ。
    フルーツカービングに使い応えありそだね。

    >もも。さん
    名前も可愛いよね。
    あっきーにゃみたいで。

    >bombayさん
    ハマりの終わりは新たなるハマりへの推移?
    あたいも冒険できんです。

    >YukaHunさん
    豪快な家系なのね。
    そっかー、キュウリとナスのええとこ取りやねんねー。
    レモンの皮ってなんだか玄人っぽい!

    >ぺっぺさん
    どやさ。

    >はちこさん
    ドMですからね。

    >WAQさん
    おまめさんのラタトゥイユがあればバケット1本いけんだ。

    >まつげさん
    それ、母によく言うてました。
    レパートリー増やすの難しいよね。

  9. mikawakana のコメント:

    ズッキーニ家も今から作ろうかと企んでますよ~★カナダ滞在した時に安いし旨いしで超虜になりました(^^)日本ではそんなに安くないんですよね(^_^;)塩こしょうしてオーブンで焼くだけで美味です♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です