絵日記ときどき” への13件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    気づいてない…

    でも、こうやって
    時間が延びながらも
    毎日アップする
    しろめちゃんは
    すごい(。≧∇≦。)

  2. ままん のコメント:

    そうなんや。8時にアップなんや。
    知らなんだ。。。
    まぁ今日はあれ?まだかな?とは思ってたんやけどさっ

  3. WAQ のコメント:

    気づいてますよ~w
    なーーんも問題ないよ
    アップまで待ちます。

    イケメン枠はずして
    スミマセン・・・
    ま、まてイケメンじゃない!

  4. かりんと のコメント:

    昨日いつもの時間にのぞいたら、更新されてなくて心配しました(;д;)

    でも、のんびり待ってますので気にせずにしろめちゃんのペースでお願いしまぁす!!

  5. ポン のコメント:

    何時でも、しろめちゃんが元気にしとる事が分かればええでぇ~(^∀^)ノ

    顔も知らない同士だけど、毎日気になるもん(*´艸`)

  6. bombay のコメント:

    知りませんでした。

    それにしても 毎日更新はスゴイ!

    その時間はだいたいお茶飲みながらとある番組「梅ちゃん~」見てるか洗濯干してます♪

  7. YukaHun のコメント:

    はい!

    余談ですが、妹とメールで話してたところ、「えっ、あんたひょっとして『ままん』?」と。今日昼飯食べつつ、妹にメールで、「幼稚園が会っても行け!しろめちゃんを見てこい。」と命令。妹を夜露死苦。

  8. ひろやん のコメント:

    へ~

    それでいつも会社に来た頃には更新されてる訳やったんですね~

    実はこれが日課の一つ[E:bleah]

    毎日の楽しみの一つっす

    しろめちゃんはAM8:00位が一番ほっと

    する時間?(*^ー゚)bグッジョブ!!。

  9. はる のコメント:

    はいっ、知ってましたよ。
    身体の調子が悪いのかと、心配でした。
    元気ですか?
    この陽気の頃は体調崩しやすいので
    しろめちゃん、皆さん注意ですぞ。

  10. ぺっぺ のコメント:

    知ってますとも(*v.v)。
    しろめちゃんが更新する前に寝るのが
    日々の目標☆

    しろめちゃんのおまめちゃん☆
    おまめさんが居るからややこいか。。。(´~`)。゜○

  11. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    我ながら良く続いているな、と思ったり。

    >ままんさん
    そうなのです。
    8時でまだのときはボーっとネタを考えてます。

    >もも。さん
    溜めて自動更新ですよ。
    全て出払ってしまうとこういうことが起こります。

    >WAQさん
    さらにミステリアスさをかもし出しましたね!
    そしてその器の大きさ。
    女子のハートを鷲掴みです。

    >かりんとさん
    ほほほ・・・ボーっとしてました。
    ありがとう!

    >ポンさん
    便りがないのは元気な印、とは良く言ったものですね。

    >bombayさん
    主婦の朝は早い。
    毎日家事お疲れ様です。

    >YukaHunさん
    ままんさんをプッシュして頂きありがとうです。
    盛り上がるぜぃ!!

    >ひろやんさん
    末広がりだしやぁ。
    日課にして頂きありがとうございます。

    >はるさん
    調子良すぎて遊んでサボってるだけなのです。
    ご心配ありがとうございます!

    >けんけんさん
    ガス抜きばっかり。

    >ぺっぺさん
    時差。
    今日は何日の今は何時なんだろう。

YukaHun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です