憧れの光景” への13件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ 出勤バス待中

    しろめちゃん、それ分かる( ̄∀ ̄)ベタな酔っ払いやってみたい!

    にしても、何か溜まっとるなぁ~最近のしろめちゃん…?

    吐き出しときなよ(;≧ー≦)ノ

  2. ひろやん のコメント:

    これって生まれ変わらなくても出来るよ~

    事実、会社帰りの女の子が、くだまいて←(くまだいてなら可愛いだけやけど)わいわいやってたよ~

    お酒呑むと普段溜まったうっぷんを晴らしたくなるんよね~(笑)

    しかし、だいぶ食ってるね~[E:bleah]

  3. もも。 のコメント:

    左で散ってるのは箸ですか?
    それともひじきがプリッツ化したものですか?

  4. ままん のコメント:

    ヒゲが(笑)夕方からにょきにょきタイプやな[E:smile]
    しろめちゃんと酒盛りしたいもんやわ[E:beer]

  5. YukaHun のコメント:

    この前、昼間に一人で日本食屋へ。「おばちゃん、とりあえずビール」で、一人で呑んで飯食ってたら、背広着た2人のサラリーマンに唖然とされました。

    妹は、呑んだ後、母家にバレないように、センサーで玄関の電灯が灯らないように柵越えして帰宅する様子です。気をつけて下さい。

  6. bombay のコメント:

    私は再び女で。。。そして・・・
    そんなサラリーマンの前で着物に割烹着で
    「あらまあ・・・♪」って上手にあしらえる事が出来る女になり・・・たいか?!

    違うな!一緒に飲める女になりたいな~♪

  7. はちこ のコメント:

    大丈夫。
    女であってもできる(笑)

    …私の『女子会』はそんな感じですよ(笑)

  8. ぺっぺ のコメント:

    これを憧れと言うとは。。。(゚□゚*)
    心がやさぐれてる人生なんて望まないで下さい。
    何かが足りない。。。
    スイーツ?ビール?おまめさん|∀・)?

    本日18日午前8時24分。
    昼食の準備をしつつ更新にコメントし朝食を摂って
    もう少しで学校行きます。
    こんな日々☆

  9. はる のコメント:

    来世はぜひ飲める人になりたい!
    まったくアルコール類は受け付けないので

  10. ペィジ のコメント:

    かなり、召しあがってますねぇ
    焼き鳥?串揚げ?

    ヒゲがちらほらと、鼻毛が出でなくて
    一安心

    しろめ係長 お酒飲めないけどね
    一緒にくだまきたいな

  11. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    溜まってるか?
    だとすれば充実しすぎてることでしょうか。

    >ひろやんさん
    『サラリーマン』になりたいの。
    きっとメタボ。

    >sumiocchanさん
    じゃ来世は共に男に生まれましょ。

    >もも。さん
    イカスミプリッツかな。
    ウマそう!

    >ままんさん
    飲んだら長いぜ~?
    お姉さんのエピソード読んだ・・・酒飲みなんですね。

    >YukaHunさん
    愛嬌溢れるご姉妹で。
    昼間にビールステキ。
    1人でもええやんねぇ。

    >bombayさん
    おお、その手もあったか!
    いいねいいね色っぽいね。

    >WAQさん
    実現してみて☆
    キミなら出来る!

    >はちこさん
    まぁ、やってることは同じなんですが。
    女じゃ要素が足りないの。
    ヒゲとネクタイと立ちション。

    >ぺっぺさん
    コラーゲンが足りない。
    お昼が朝で、夜が昼で・・・昼が・・・・
    グゥ。
    朝から見てくれてありがとう。

    >はるさん
    経済的ですよ。

    >ペィジさん
    平社員希望。
    焼き鳥だよ。
    まー、お酒がなくてもグチってますけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です