UV対策手袋” への9件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    あ、私はすぐしちゃう(笑)←ウイッシュ

    指が出る手袋は
    はめたら とりあえず
    ウイッシュ、ね(笑)

    オフ会 いいなぁ
    グッズ有かぁ

    …本気で、着払いでいいので送ってください(笑)

  2. ぺっぺ のコメント:

    はちこさん☆
    グッズ(゚0゚)?!欲しいーーーー。
    しろめ手袋とか?
    ↑コレは要らないけど。。。

    私も着払いで( ´艸`)♡

  3. はる のコメント:

    左手がちょっとウィッシュしてるねぇ
    なんだかオフ会特典がすごいね
    いいなぁ~いいなぁ~

  4. WAQ のコメント:

    したらええがなw
    誰にも見られないようにねwU>ω<)ノ シッ!!

    オフ会行きたいなぁ
    京都出張と重なりそうなんだけど
    日程がはっきりしないんだよなぁ・・・

    今夜までに決断します。

  5. YukaHun のコメント:

    えぇぇぇっ、ぱらぱら持って来はるん?!あれがきっかけ(梯子からパンツもろとも転落のん)でしろめファンになったんよぉ。2回目無いとか言わんとって下さい。今度日本帰る時、連絡していいっすか?

    ち•な•み•に、妹にしろめちゃんのこと伝えてたら、うっかりヤツめ、コメントまでしてやがる!ままんは私の妹っす。

  6. ポン のコメント:

    おまめさん、ボロボロ!?大丈夫かい…(>ω<)?お風呂にゆっくりつかってしっかり睡眠取っておくれよm(_ _)m

    しろめちゃんグッズ…欲しい…(´⌒`)パラパラしてる指は、おまめさん?

  7. ままん のコメント:

    うわっ!!奴め。。。正体明かしやがったな。
    しろめちゃん今回限りだなんて殺生なこと言わんといて~やぁ。
    思わずメール出してしまいましたやん。
    うっかり行ける距離なだけに悔やみきれませんっ

  8. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    そのためらいのなさがステキです。
    自転車乗ってる途中でやりたくなります。
    グッズは参加者様の特典としてお配りします。

    >ぺっぺさん
    手袋は西友で買いましょう。

    >はるさん
    そんな期待するようなもんは作れまへん・・・

    >WAQさん
    ああ・・・
    返信を書いている途中で答えが出たようです。
    イケメン枠からの出場を楽しみにしておりましたが。
    非常に残念です。

    >YukaHunさん
    ええええ!!
    妹様だったとは・・・。
    もちろん、帰国の際はご連絡くださいませ。
    そして、妹様だったとは・・・。

    >ポンさん
    わたしの手です汚いですごめんなさい。

    >ままんさん
    メールありがとうです。
    見てちょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です