シーズー他” への9件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    わぁ~ε=ε=(ノ><)ノ

    オカルトなのかと思った(ToT)
    犬恐怖症の私は、そんなとこがどうなってんのかも知るよしもない…

  2. WAQ のコメント:

    モシャモシャしてても
    わしゃわしゃして
    遊んでやるのが
    犬好きってもんだ

    きっと前歯だけキレイさ

  3. りんご のコメント:

    ひゃ〜ん[E:lovely]
    シーズーだぁぁぁぁ[E:sign04][E:heart02]
    実家で飼ってるの[E:happy02]
    伸びてくるとやっぱり
    モシャモシャになりますよ(笑)
    でもうちのコは毛よりも歯が出てる事が度々ありますよ[E:catface]

  4. 肉の日 のコメント:

    たぶんその辺はなんかいーかんじになってるんではないでしょうか?←雑w

    もしゃもしゃ測定器があればいいのに|・д・。)

  5. ぺっぺ のコメント:

    題名を“スージー”って読んで( ゚д゚)?
    絵見て“しろめちゃんがついに毛深く。。。(゚□゚*)!!”

    って犬の話ね。
    皆のコメントで分かったわ。

    みなさんに感謝♡

  6. 櫻子 のコメント:

    確かに。。。

    個人的には
    美まつげが異常に気になりました笑

    羨ましい●”・)

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    断面図が見たいでしょう、そうでしょう。

    >ポンさん
    驚かせてすみません。
    わたしの犬好きは『噛まない』という条件付きです。

    >WAQさん
    歯磨き効果があったのね。
    実家のワンちゃんは前歯を失っていってます。
    ワシャワシャすると取れそう。

    >もも。さん
    意外と似合った。

    >りんごさん
    毛も歯も舌も出ますね。
    シーズー特有の愛らしさはたまりません。

    >肉の日さん
    いー感じ・・・ますます謎が深まります。
    わたしが測定機持った時点でピーピー鳴りそう。

    >ぺっぺさん
    業界用語ですか。
    そんなこと言うからシースーが食べたくなったじゃない。

    >櫻子さん
    そうなんです!!
    気付いてくれて感激!
    とっても長いまつ毛がチャームポイントなの。

ポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です