腹12分目” への10件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    初めまして(^O^)パラパラマンガからはまらせていただいてます。京都で働いているので、どこかですれ違ってるかもしれないと思ってドキドキしてます(勝手に)。

  2. ポン のコメント:

    分かってんのに、何でやってまうんだろう~( ̄○ ̄;)

    そんなでゴロゴロウィークだし、体重増えん訳ないよね~

    体も重いが気持ちも重なるわ…(-“-;)

  3. ぺっぺ のコメント:

    お久しぶりです(◎´∀`)ノ

    この1ヶ月ちょいと都会に行ってたら、コメント出来ず…
    でも毎日欠かさずチェックしてたよ〜。
    おまめさんの背中やお尻とか( ´艸`)♡
    しろめちゃんの背肉とか背肉とか。。。

    この1ヶ月で臨月になっていたとは…ヽ(´▽`)/
    おめでたいこっちゃ☆

  4. もも。 のコメント:

    わかるー。
    なんでか腹突き出し背中のけ反って歩いてる自分いるー。

    あ、遂にスマホにしたー、私

  5. 櫻子 のコメント:

    今日だけだから大丈夫ですよ!!!!!

    とかいいつつ
    それが週に何回なる事か…。笑

  6. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    それはきっとどこかで出会っていますね。
    この顔にピンときても110番しちゃだめですからね。
    これからもよろしくお願いします!

    >WAQさん
    常に120%の力を出し切る!
    それでこそ男ですよね。

    >肉の日さん
    あれでしょ、2食分を一回で済ませてるんでしょ。
    効率が大事ですもんね。

    >ポンさん
    『重』という文字だけでうな重を連想したわたし。
    そら痩せんわ。

    >ぺっぺさん
    ちょっとちょっと。
    背肉って二回言うてますよ。
    都会からお帰りなさい!!
    違う環境の中でもチェックしていただきありがとう。
    毎日が予定日です。

    >もも。さん
    ほんとだ!すっげ!ツヤッツヤだね!!
    デビューおめでとう。
    遊ぼう会の企画、参加者募ってみましょうか。
    わたしが統率できるのかは謎です。

    >櫻子さん
    続けてきたからこその今の姿です。
    ローマは一日にして成らず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です