空気圧” への6件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    あるよねー、早くやっときゃ良かったって事(◎´∀`)ノ
    後ろ姿が気持ち良さそう☆★☆★☆

    統制の必要なんてないつっすよ。
    だってココにいるのは統制に不安を持つしろめちゃんのファンなんだから。(語弊アリ?!)
    あとは皆さんの距離の問題かもですねー。
    ちなみに私、関東組Σ(・ω・ノ)ノ!

  2. 肉の日 のコメント:

    今までで一番共感できる!!

    あの軽さはなんなんだ!!

    でも駐輪場で借りづらいのも事実…

    こんなジレンマもまた…
    変態発揮してごめんなさいorz

    ちなみに俺も関東です(*゚ー゚人゚ー゚*)

  3. はちこ のコメント:

    空気入れた後は全然違うもんね!

    贅沢ですが
    電動アシスト付自転車
    が欲しい!

    余談ですが
    私は九州組です
    (´∀`)

  4. ぺっぺ のコメント:

    私もチャーリーデビューをしようと
    貸しチャリの店(?)バス会社に行ったの。
    一昨日。意味が分からず断念…┐(´-`)┌
    今日再挑戦☆
    道路走るの怖いんだけどね〜。

    私日本だと関東組☆(心は京都♡)
    今はフランス組☆

  5. ポン のコメント:

    自転車買わなきゃ(^O^)

    仕事場まで通おうと思っとるけど、これから暑くなるしなぁ~(≧ε≦)

    何の話か分からんが、私は中部地区代表です(^∀^)ノ

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    もっと早く会っときゃ良かった、という楽しい会がしたいね。
    距離は一番の問題。
    お金かかっちゃうしねー。
    招待できる財力がありません。

    >肉の日さん
    まずい、もう一番が出ちゃったか。
    わたしは買った自転車屋さんで入れてもらいます。
    関東の方なのですねー。
    うーむ、やはり距離問題。

    >はちこさん
    電動アシストっておいくらするのかしら。
    九州とはこれまた遠い。
    全国ツアー出来るほどの売れっ子にならねばいかんね。

    >ぺっぺさん
    フランスに自転車のイメージが無いや。
    ママチャリなんかあるのかしら。
    運転気をつけてねー。
    ぺっぺさんが一番遠いなぁ。

    >ポンさん
    遊ぼう会の話ですよー。
    そやねー、暑くなるし、冬は寒いし。
    今の時期が一番気持ちいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です