自民党?民主党?” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    ん?・・・

    おまめさんは一体何を観てるんでしょ?

    テレビに背を向け、しろめちゃんに背を向け

    それよりしろめちゃんの顔デカ!。

  2. 菜穂 のコメント:

    おまめさんが喰われてしまいそうな大きい口だ[E:happy01]
    これ見たらかりんとう食べたくなって、買い物行ったから買ってきちゃったよ[E:smile]

    黒糖っぽいけど、何が好き?
    個人的にはピーナッツ好きだけど[E:catface]

  3. はちこ のコメント:

    選挙の時期は 街宣車がうるさいんだよなー

    おまめさんのマッサージお疲れ様です

    尽くす嫁。
    主婦のカガミですね

  4. みかん のコメント:

     おまめさんを 食べちゃうのかと思ったよ~!!
    マッサージしてて手が疲れた、行儀が悪いけど足で踏むように マッサージすると良いよ。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    おまめさんはかりんとうを見ています。

    >菜穂さん
    これはワサビかりんとうでした。
    買ってきたんだ!影響成功。
    ピーナッツおいしいね。
    最終的にはプレーンかな。

    >はちこさん
    マッサージじゃないよ・・・
    ゆすりをかけてます。

    >みかんさん
    絵が下手だったみたい。
    催促してます。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です