ひとりのゴルフ” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    男の人ってゲームうまいですよね〜。天性なんですかね?
    時々『ムカッ』ときますけど[E:coldsweats01]

    しろめちゃんもゴルフするんだぁ〜なんて思ったら(笑)
    私でも“ゲーム”ならホールインワンでます!

    しろめちゃん ガンバレ♪♪

  2. ペィジ のコメント:

    ゆるく握られた手は自然体…?

    楽しくね。ゲームだし
    きばらんでいいよ。出ちゃうから

    私、ゲーム全くもってダメ
    太鼓判です

  3. ひろやん(笑) のコメント:

    この炎と握りこぶしがしろめちゃんの

    意気込みを物語ってるね~

    おまめさんを負かしてやれ~(笑)

  4. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    もっと他にがんばりたいことが。

    >菜穂さん
    わたしもwiiのボーリングは上手です。
    おまめさんは買ったばかりなのに上手だった。
    なんでしょうね。

    >ペィジさん
    きばらなくても出るから大丈夫だよ。

    >ひろやん(笑)さん
    勝てることが見当たらない。

    >まつげさん
    ゲームなんかなくったって生きていけるもんね。

    >はちこさん
    負けても自分で買うからいいや。

    >bombayさん
    マリオカートなら動きまくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です