おいしい層” への7件のフィードバック

  1. 熟桃 のコメント:

    メシャ・・・・w

    嫌いな人が多いけど
    人参もナマで食べると甘いんだよね。

    京都の人参って美味しいですよね?
    名前忘れたけど、ちょっと赤いやつ!
    今の時期はモミジの型抜きしてはるw

  2. 菜穂 のコメント:

    そう! キャベツは芯に近い程甘いのよ[E:note]
    栄養も芯に詰まってるしね[E:catface]

    うん、今日のしろめちゃんもかわいいな[E:happy01]

  3. bombay のコメント:

    キャベツ頭しろめ・・・可愛いやん♪

    そういえばキャベツ○人形ってあったよね。
    個人的には気持ち悪かった。

    キャベツは切っている途中に
    つまみ食いしてしまう~。

  4. ペィジ のコメント:

    キャベツは甘くて美味くて止まらない
    料理する時のつまみ食い

    最高‼ 犬も好物で取り合い

    Bombayさん キャ◯ツ人形
    知ってて嬉しいです

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    割るときゃセンターからどうぞ。

    >熟桃さん
    白味噌のお雑煮には真っ赤のニンジンやね。
    そして残りを使い切れてないイメージ。

    >菜穂さん
    栄養は芯に詰まってるんや!
    色の濃い外側のほうがいいのかと思ってた。

    >bombayさん
    キャベツ人形は不気味。
    チャッキーはもっと恐怖。
    千切りの端は全部食うね。

    >ペィジさん
    実家のワンちゃんも芯が大好き。
    野菜をおいしそうに食べる肉食動物の姿はなんとも可愛いね。

    >はちこさん
    焼き鳥が欲しくなるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です