インド人にビックリ” への9件のフィードバック

  1. はる のコメント:

    仕事熱心なおまめさんなら
    いつかインド人もビックリ!
    の料理人になれます。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    この日頃の情報が

    やがてはおまめさんの糧となるよね

    しかしフランス料理も結構な量では・・・。

  3. YukaHun のコメント:

    こういう態度が向上心に繋がって、何事も上手くなるんでしょうね。あっぱれ、おまめさんっ!

    私も1度印度料理教室に行ったんですけど、油と塩の使用量が尋常じゃねぇ…。タマネギを飴色になるまで炒める際、私は、タマネギが滑ってさえいればいい量の油を使用していたんですけど、そしたら印度人講師、「モットアブラトシオ!」と揚げ物する程度に投入。

  4. はちこ のコメント:

    職業病?(笑)
    いやいや、仕事熱心!
    すごいなぁおまめさん
    …ブログを毎日続けるしろめちゃんもすごい

    なんだろう・・・
    自分に、自分の人生に、自分の生き方に負い目を感じる(笑)

  5. WAQ のコメント:

    うーん・・・
    職業病ですな(笑)

    ・・・よし
    きょうのランチはタンドリーチキン!

  6. bombay のコメント:

    この前、インド料理食べに行ったよ♪
    仕込みの事はわからなかったけど、メニューの量がすごかったので
    大仕事なんやろう!!と想っていたところ。

    指が香辛料ですごい色に染まったのが気になって、
    クンクン匂ったりして、一日インド料理楽しめた感じです♪

  7. ペィジ のコメント:

    仕事目線のおまめさんステキっす
    料理は仕込みが大変

    ジャ◯コで
    カゴ一杯のナンを買うインドの人

    『欲しい人がいるかもね〜♬』
    と鼻歌交じりに一つだけ戻しました
    (日本語)

  8. しろめ のコメント:

    >はるさん
    うん、もうなってるね。

    >ひろやん(笑)さん
    何故フレンチ。

    >YukaHunさん
    わたしゃ量が多いか少ないかしか見てない。
    そらぁ外食は太る訳ですな。
    血圧も心配です。
    でもインド人はスリムだね。

    >はちこさん
    人はそれぞれだから良いのです。
    そんなおまめさんを『絵日記に描けるな』という目で見てました。
    わたしゃ絵日記病。

    >WAQさん
    暑い夏にはスパイスを欲するね。
    ぜひビールもつけて!

    >bombayさん
    香りのお土産付きですね。
    一緒のお店だったりしてー。
    うむ、インド屋はメニューの数多いね。

    >ペィジさん
    日本人がサトウのごはんを買うような感覚だろうかね。
    一つだけ戻す優しさをありがとう。

    >けんけんさん
    しばしではなく、終始ですね。

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です