その後の使い方” への5件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    うしろのとろとろの顔がたまりませんねぇ~[E:happy02] [E:heart01][E:heart04]

  2. はちこ のコメント:

    うちも、同様のリサイクル法が活用されていた時期がありました(笑)
    薄からず厚からず、結構重宝する厚みですよね。

    いやはやしかし…
    バックのピンク色ゾーンは
    なんとも羨ましい!
    ラブラブ感があふれちゃってるよー♪

  3. りょぷ のコメント:

    ゼクシィってことは豪華挙式を挙げるんですねー?
    いいなぁ~(*゚∀゚)!(*゚∀゚)!
    素敵っ!しろめおまめ挙式☆Ustream生配信とか観たいわぁww

  4. bombay のコメント:

    20うん年前・・・。

    その手のものってあったかな~?

    しろめちゃんみたいにデレデレ[E:lovely]してたかな~・・・。

    うふふふ~♪あはははは~♪

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    トロサーモンですね。
    サーモンピンクやし。

    >はちこさん
    鍋敷きのあとは『油性マジックがうつらない台紙』になりました。

    >りょぷさん
    密やかに挙げます。
    要するに、ゼクシィには必要な情報が無かった。
    視聴料取れるならやりたい。

    >bombayさん
    こ、こわれた?
    デレデレ出来るうちにしておかないとねっ。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です