家と職場の往復” への8件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    祭りとは・・・
    喜んで浴衣を着て出掛け、ドッと疲れて帰って、汗いっぱいの浴衣にゲンナリするもの。

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    お疲れさん~

    毎日の往復やけど家にはおまめさんとの

    癒しの空間が待ってるやん

    ちゃりんこで通ってるしろめちゃんも

    いつか発見してみたいなぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

  3. はる のコメント:

    京都は祇園祭でしょ?
    行っといで、行っといで
    おまめさんとぶらぶらしておいで
    好きな人と、同じ方向で同じ物を
    見る。
    大切な事。

  4. ポン のコメント:

    はぁ~切ない独り言(´ω`)

    毎日の生活に追われる時はあるね…それを越えれば、穏やかに笑って過ごせる時が来る(^-^)

    はるさんの、

    『同じ方向を…』そうだよね(´∀`)b

    染みました。

  5. ぺっぺ のコメント:

    お二人で浴衣着て〜♡
    楽しんだらええや〜ん♡

    ちょっと外れた場所で祭りの賑やかな音を
    聞いているだけで幸せだった。。。
    あぁ(つд⊂)

  6. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    祭とはソース。
    むれむれの浴衣脱ぐの気色悪いよね!
    あれで最後にどっと疲れる。

    >ひろやん(笑)さん
    一緒に住んでないですし。
    帰っても1人ですし。
    チャリの運転がとても遅いですし。

    >はるさん
    おまめさんは稼ぎ時ですし。
    休めないですし。
    家を少し出たところから小さく見える山鉾を眺めてきました。
    満足した!!

    >ポンさん
    追われているのかしら。
    むしろボーっとしすぎて不安になります。

    >ぺっぺさん
    そんな日が来るのだろうか。
    ソースもんとビールがあれば幸せです。
    嗚呼。

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    今日も直帰。
    明るいのに直帰。
    飲みに行こうかなと考えながら直帰。

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です