レジ大行列” への9件のフィードバック

  1. ぺっぺ のコメント:

    しろめちゃんの後ろに並んでいる人も
    同じ事思ってるかもよ。

    “あのしろめの人の熱気でアイスとけちゃうw(゚o゚)w!!”

  2. はる のコメント:

    アイスは奥のほうから
    かちんこちんに、凍っているものを
    選びましょう。
    でも、あまりにもレジが混んでいてしかも
    急いでいない時はいったんレジから
    離れて、一回りしたあと
    また新しいアイスと、とっかえてやります。
    せこい?///

  3. ポン のコメント:

    ↑はるさん、なるほどね( ̄∀ ̄)b

    アイスの美味しい季節になってきたね~((o(≧∇≦)o))ウキウキ

    ガリガリ君『梨味』今年も出るかなぁ~めちゃ美味い!!しかも、安いのなんのって(癶ο癶)
    お給料日はハーゲンダッツ♪♪

  4. ペィジ のコメント:

    ポンさん!ガリガリ君梨味
    私も大好き( ̄▽ ̄)
    チョコ味も今年は発売するかしらん

    バニラアイスにエスプレッソかけると
    美味しいよん

    レジの後、ドライアイスが欲しい

  5. ポン のコメント:

    ↑ペィジさん(*^o^*)

    バニラアイスにエスプレッソ♪ん~ん、大人の楽しみ(^w^)♪♪♪

  6. bombay のコメント:

    「お肉のやま○らや」みたいにジュゴ~~!!ってドライアイス噴射してもらおう♪

    袋の中に転がってるドライアイスはコップに水入れて楽しむ♪

  7. しろめ のコメント:

    >まつげさん
    こぼれるアイスになる。

    >もも。さん
    時間をお金で買う合理的な大人のやり方という訳ですな。

    >ぺっぺさん
    伝わっちゃいますかね。
    冷え性なんですけどね。

    >はるさん
    振り出しに戻って戻って永遠に帰れへんやん・・・

    >ポンさん
    ガリガリくんは歯が冷たくてガリガリできな
    いね。
    わたしはダッツよりボーデン派。

    >ペィジさん
    今夜あなたにアフォガード。
    わたしはしろくまが好きです。

    >bombayさん
    ドライアイスはシンクに捨てて水を流します。
    そしてモクモクの中で野菜を洗います。
    いかにも新鮮そうです。

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です