胸キュン” への7件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    お~は~よ~(≧∇≦)♪♪

    聞いてるこっちが、きゅんきゅんしてくるわ~(癶ο癶)

    しろめちゃん幸せ分けてぇなぁ~((o(。・ω・。)o))

  2. ひろやん のコメント:

    ヽ(*≧ε≦*)φええな~

    この、おまめさんの表情が・・・

    横たわっても名前呼ばれたらキュンやわな~

    ひょっとしいておまめさんも来るかな~(*≧m≦*)

  3. はちこ のコメント:

    おぉ…
    画面越しに「ラブラブ」が
    伝わってくるぜぃ

    名前で呼ばれると
    キュンキュンしちゃうよね!

    …長年連れ添うと
    おい、ねぇ、なぁ で
    返事して・・・・・・

    しまう自分が悲しい(笑)

  4. かりんと のコメント:

    わおぉっ!!

    しろめちゃんが乙女ちゃんに(o^-^o)
    (↑うまい事言ったつもり‥苦笑)

    私もしろめちゃんを見習って、屁も我慢しなくちゃなぁ~(^-^;

  5. ぺっぺ のコメント:

    もも。さん(≧m≦)ウケる☆
    そんな感じ。それか憑いちゃってるか…

    そんな簡単な事で幸せになれちゃうんだよね
    分かってない人が結構居る(´・ω・`)
    私は呼んでもらえなかった。。。

  6. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    お弁当のおかずならわけてあげます。
    梅干は譲りません。

    >ひろやんさん
    おまめさんは来ないですよー。
    会いに行ってあげてください。

    >はちこさん
    そんなん無視しちゃえ!
    それか『おいねえなあ』に改名。

    >かりんとさん
    乙女を目指すオカメです。
    屁は我慢すると体調がおかしくなるのでほどほどに。

    >もも。さん
    どうりで汗だくだと思ったわ。

    >ぺっぺさん
    そうです、男性が思うよりも女は単純なのです。
    どした?って聞かれると3cm浮き上がったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です