それ!今だ!” への12件のフィードバック

  1. かりんと のコメント:

    しろめちゃん、乙女だねぇ(o^-^o)

    私?

    上級者の私は、屁で返事してます( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    何と言う事を( ̄□ ̄;)!!

    ただの悪戯か好奇心か実験か、仕返しか…(-.-;)

    私は、半分オッサンだがそこだけは守っていきたい…(;≧ー≦)ノ

  3. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    わたしほどの屁2級ともなると臭うときは出す前にわかる。

    >もも。さん
    ほっとしてんだ、やっと抜けて。
    集中してんだ、ミュートするのに。

    >かりんとさん
    それは家族にしかやったことない。

    >ポンさん
    部屋に放ってるんじゃないよ・・・
    絵がヘタクソでした。
    クソだけに。

  4. ポン のコメント:

    おまめさんに…じゃなく、おまめさんに気付かれないうちに…ね( ̄∀ ̄)b

    良かった、乙女ちゃんで…(^w^)

  5. ペィジ のコメント:

    その手は、祈りのポーズですか?
    乙女心が、かわいい

    2級の技、素晴らしい

    空気清浄機の近くで したら
    全開で稼動し始めた!
    フン‼ だ‼

  6. ぺっぺ のコメント:

    週末、都に行っててコメント出来ず
    寂しい思いをさせてごめんね(´・ω・`)
    ↑言ってみたかったの。怒らんといて♡

    下手に我慢するとおしり攣るよね。。。
    気持ちすっごい分かる!!

    出来る事なら大地に思いっきり。。。ヽ(´▽`)/
    しろめちゃんぶっ飛ぶ?

  7. bombay のコメント:

    我慢したまま寝て「寝屁」でビクッと起きてしまう。(音の大小にかかわらずです)

    気付かれてない?みたいやけどね~。
    寝言の様に「ごめんなさい・・・」って言ってまた寝てます。

    寝てる時、気も穴も緩むからね♪
    仕方がないねん。

    他の時はトイレでします・・・。

  8. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    大喧嘩したら顔面にぶっこいてやるつもりです。

    >けんけんさん
    お褒めに預かり光栄です。

    >ペィジさん
    ダッフンだ。
    脱糞だ。
    高性能の清浄機をお使いで。

    >ぺっぺさん
    探したじゃないですか。
    都って一体。
    おしりは攣りません・・・破けても。
    スペースシャトルの発射を思い浮かべました。

    >ぺっぺさん
    すみません、うっかり。
    ご指摘ありがとう!

    >bombayさん
    寝屁は避けようがないね。
    ちゃんとトイレで、エライです!

はちこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です