お絵描き中” への10件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    うひゃひゃひゃひゃひゃ。
    確かになんか集中してるなぁ!

    それにしてもそうやって描いてるんだねー。
    あたしも欲しいなぁ^^

  2. ひろやん のコメント:

    へ~、見たい一場面やね~

    どんな感じで毎日更新されてるのか

    興味深い所やし、真剣さが伝わるね~

    実は友人にしろめちゃんの事言ったら気に入ってしょっちゅう見てるんやって!

    年齢的に私位?みたいって言ってたよo(*^▽^*)o

  3. 肉の日 のコメント:

    みたい( ´艸`)

    そんでもって見られてることに気づいて“はっ!!!”ってなってる顔も見てみたい(笑)

  4. ポン のコメント:

    肉の日さんに一票( ̄∀ ̄)

    しろめちゃんはやっぱ、自分の肖像画でもあるんだろうか?

    リアルしろめちゃんは、とても表情豊かな魅力的な女のコなんだろうなぁ~(癶ο癶)

  5. ポン のコメント:

    肉の日さんに一票( ̄∀ ̄)

    しろめちゃんはやっぱ、自分の肖像画でもあるんだろうか?

    リアルしろめちゃんは、とても表情豊かな魅力的な女のコなんだろうなぁ~(癶ο癶)

  6. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    もも。さんも絵描くの?
    ペンタブレット楽しいよ!

    >ひろやんさん
    ご友人に広めてくれてありがとうです。
    今日はPCに向かっているとやたら脚を攣ります。

    >肉の日さん
    外出先でトイレに行くと、手洗い場の鏡で気付きます。
    出すことにどんだけ集中してんだ。

    >ポンさん
    女のコだなんて。
    ただの立派な中年です。
    何度でもコメしてくださーい。

  7. bombay のコメント:

    見てみたい♪

    情熱大陸みたいに密着取材!!

    自分でも気付いていない表情がもっとあるはず!?

  8. はちこ のコメント:

    あ、なるなる。

    真剣に読書してたら
    不意にヨダレが出るのと
    一緒さ!(笑)
    …え?口が開いてる証拠ですって?(笑)

  9. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    UMAや深海魚の話をしてると目がキラキラしてると言われます。

    >はちこさん
    ヨダレは出んな。
    たっぷり潤ってて良いことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です