好きだったお弁当の中身” への9件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    いいな、いいな
    しかも、ゆで卵付きヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    熱いうちに蓋閉めちゃって
    お昼に蓋があかんかった!

    ミートソースがソフト麺になってた

    キムチ&餃子詰めてきた友達いたわ

  2. ポン のコメント:

    めっちゃ、ええ顔(≧∇≦)♪♪
    名古屋の喫茶店(カフェとかのオサレな所じゃない(笑))では、鉄板に玉子ひいてナポリタンが乗ってる(癶ο癶)

    久し振りに食べたいなぁ~

  3. bombay のコメント:

    おにぎりの具がブロッコリー!!やった子が居たって娘ちゃんが言ってた。

    野菜も採らなあかんけど・・・
    発想がすごいな~。

    私のお弁当にはいつもスティックチーズが真ん中に入った卵焼きが入ってたわ♪

  4. ぺっぺ のコメント:

    食を前にすると年齢を忘れさせる。。。

    そんなしろめ嬢が好きです(*ノv`)♡

  5. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    むしろゆで卵のスペースもナポリタンで埋めてほしかった。
    パッキンの密閉力はすごいね。
    キムチとギョーザは無かったな・・・。
    ビール持ってこい、ってなるね。

    >もも。さん
    ま さ し く 。

    >ポンさん
    おぉ、なんかそれテレビで見たぞ。
    おいしそう!!
    『喫茶店』っていいよねー。

    >bombayさん
    チータマ好き!
    ブロッコ握りメシは斬新すぎますね。
    その子の他のメニューも気になります。

    >ぺっぺさん
    トランス状態になります。

    >櫻子さん
    オムライス弁当、わたしの母も作ってくれました。
    全面黄色、な。

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    ナポリタンの仕上げにマヨを少々入れるとコクが出ておいしいです。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です