いつから付いてた” への12件のフィードバック

  1. sumiocchan のコメント:

    おはようございまぁす(゚ー゚)

    付箋とか、贅肉とかいつから、

    いつの間についたのか

    わからんもんが世の中には

    いっぱいありますね(゚m゚*)

  2. bombay のコメント:

    「この人重要!」って書いてあるのかな?!

    そういうのって教えてあげるタイプ?
    スーツの仕付け糸を付けたままの人を見た時は
    教えてあげたけど。。。

    相手のタイプによるよね~。

  3. WAQ のコメント:

    起きたらけつにブリーズライトが
    付いてたことありますw

    背景が横浜なのがGOODw

  4. はちこ のコメント:

    私もよく腕に付箋をつけたまま
    仕事してます(自覚なし)
    ( ̄Д ̄;;

    あとは、しょっちゅう
    ボールペンのインクが
    顔についてたりとか・・・

    付箋の「ペロン」具合が
    いいっ!

  5. なっつん のコメント:

    めちゃタイムリー!
    昨日、職場のヒトに
    「付箋、付いてんで」と指摘されたとこだわ(^o^;)

  6. なごなご のコメント:

    「ふりむけばヨコハマ」(マルシア)ですね。
    しろめちゃん若いのによく知ってるなぁ・・・と勘違いした歌は「追いかけてヨコハマ」(中島みゆき)でした。この歌、桜田淳子も歌っていました。
    しろめちゃんファンのヤングな方々は知らないですよねぇ。

  7. YukaHun のコメント:

    かっわいぃぃぃい。

    私は先日ホテルのロビーを歩いていたら、見知らぬ女性が歩み寄ってくる。「あんた知らんし誰やねん!」と怪訝な私に対して彼女は、「ちょっと、あんた靴にトイレットペーパーが付着してるわよっ!」はっずかしぃぃぃい!

  8. 肉の日 のコメント:

    しろめちゃんは輪ゴムじゃなくて付箋なのね( ´艸`)

    恐らくだれかのいたずらだと思われ(笑)

    しろめちゃんいじられキャラ?(。・ω・。)

  9. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    ほんと。
    贅肉もペラっと取れたらいいのにね。

    >bombayさん
    複数で居たら教える。
    二人きりなら教えない。
    教えなければ何も起きていないに等しいから。

    >WAQさん
    ヤダ。
    肛門広がる。
    そんな局部じゃないか・・・

    >はちこさん
    指先は油性ペンで汚れてる。
    でも顔にはどうやってつける?!

    >なっつんさん
    ふふふ。
    よく付けてそう。

    >なごなごさん
    や、それわたしも知らん・・・。
    マルシアが歌ってたってことも知らんかった。

    >YukaHunさん
    どやって・・・
    そしてそれは使用済みだったのか・・・
    謎だけが残る。

    >もも。さん
    二の腕って書いて二の腕に貼ろう。

    >ペィジさん
    ぎゃはあ!
    かわいい!!!買います!

    >ぺっぺさん
    どっちか言うたらロングにしたい年頃。

    >肉の日さん
    いじられ、いびられ、いじめられ。

sumiocchan へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です