ほんで諦める” への7件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    自分ちはサンプルでもらった
    牛乳の瓶に活けてます。

    花も好きなおっさんでキモいっ?

  2. はちこ のコメント:

    あるある!!
    結婚式で花束持って帰ってきたけど
    花瓶がないから
    わざわざ買いに行ったよ!

    私は
    『部屋に花を飾る』っていう習慣がないからねぇ(汗

    でも、花屋の前を通るときは
    『花を愛でる女性』の「顔」して
    通ってます
    …買ったりしないんだけど(汗

  3. まつげ のコメント:

    花、買う前に気づくならイイんじゃない?
    私なら買って帰ってから気づくよ(^^;
    結果、タケノコのビンに生けます。

    ※北海道は、細い姫ダケが主流なので瓶入りか真空パックで売っています。柔らかくて甘味があります。

  4. bombay のコメント:

    母に「花を買って飾るゆとりがある生活をしなさい」と言われたことがあります。

    が・・・スイーツを買ってしまう♪

    サボテンでさえ枯らしてしまう私・・・
    育てるって大変なことや~!

  5. ぺっぺ のコメント:

    私、ペットボトル(2L)を切って生けてた。
    まぁ安定悪いし倒れてえらいこっちゃよな(´・ω・`)

    鉢植えは?
    以前の日記の様に悲しい結果になりませんように。
    それか見に行く。
    京都はお花が綺麗なお寺が沢山だからな( ´艸`)
    今は三室戸寺がおススメ♡

  6. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    どこまで評価上げるつもりですか!
    完璧ではなく牛乳瓶っていう崩し方もさすがイケメン。

    >はちこさん
    わたしも習慣は無いですよ。
    買わなくても花屋をチラ見してると特別感ありますね。
    もらったときは困りますね。
    ・・・ま、もらわんけど。

    >まつげさん
    たけのこの瓶。
    姫ダケ検索しました。
    ラーメンにも入ってるんやー。

    >bombayさん
    いつもスイーツの代わりに花を買いたいと思っています。
    思っているだけです、はい。
    サボテンは腐ったり難しそう。

    >ぺっぺさん
    もうじき紫陽花やねぇ。
    先日東福寺で新緑に包まれてきました。
    鉢植えはいい感じに育ってますよ。

    >もも。さん
    歪んだ先入観を捨てよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です