まだのぼらなくていいが” への10件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    夢の様な甘い話((o(。・ω・。)o))ウキウキ

    どこかのサイトで見たけど、自分で盛り付けて量り売りのアイス屋さんがあるとか…

    スカイツリーの如く、金額が果てしなく高くなる恐れ有り…

    オォォ(゚Д゚屮)屮

  2. WAQ のコメント:

    混んでるところに行きたくないので
    わざわざ行って昇りませんw

    でもパフェ食べたい♪
    やはり63.4cmとかなのかな??

  3. ぺっぺ のコメント:

    都路里のパフェ思い出したー。゜゜(´□`。)°゜。
    食べたい。
    寒天要らない。
    ホイップ要らない。
    白玉パフェが好き。

    しろめぱふぇ作って( ´艸`)♡

  4. bombay のコメント:

    パフェ♪大好き♪
    今日テレビで放送してたのは3万円!!

    話のネタにするには高すぎ!!

  5. りんご のコメント:

    お腹ピーピーになる自信ならある!!

    うちは、前にテレビで紹介されていた
    スカイツリー天丼なる物を食べたいです
    [E:delicious]

  6. 肉の日 のコメント:

    俺もしろめパフェたべたい( ´艸`)

    白玉と抹茶ソフトとと黒蜜とわらび餅と…

    うまほー(´¬`)ジュルリ

  7. ペィジ のコメント:

    スカイツリー シュークリームなるものが
    ありますよ。 しろめちゃん

    ワッフルもね

    キャンディーショップでしろめキャンディー作ってもらいたい

  8. しろめ のコメント:

    >mikawakanaさん
    朝ごはんにしたい。

    >ポンさん
    あんなのまんまとハメられちゃいますね。
    もりもりになる。

    >はちこさん
    雑誌で見たのは1800円だった。
    ええランチが食べられます。

    >WAQさん
    それデカすぎません?!
    634円で段取りしていただきたい。

    >ぺっぺさん
    しろめパフェ・・・?
    白玉、ミルクアイス、ホイップクリーム、牛乳寒天、練乳の白づくしよ。

    >bombayさん
    河原町のからふね屋にもジャンボパフェあるね。
    何かのパーティーで是非食べたい。

    >りんごさん
    天丼いいねー。
    シソ天が好きです。
    それこそピーピーなりそやね。

    >肉の日さん
    和ですね。
    ほうじ茶アイスがいいな。

    >ペィジさん
    長い長いやつ??
    食べてみたい!
    オーダーキャンディーなんてのがあるんだね。
    いいないいな。

mikawakana へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です