デリーケートな果物” への8件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ(^∀^)ノ

    こらっ(゚□゚)!? わり~子だなぁ(≧ε≦)

    その気持ちを、グッと抑えて大人を気取ってるのは私だけどね…( ̄∀ ̄)

  2. WAQ のコメント:

    ノーノーノーノー!!!っっw

    そういう時は
    おしりのへたの部分を
    かる〜〜く押してー

    甘いかどうかわかるで。

  3. ぺっぺ のコメント:

    私はしろめちゃんの背肉…
    背中を押したい衝動に。。。(*´д`*)ハァハァ

    同じ衝動にかられた人が居るはずっ☆

  4. はちこ のコメント:

    肉のパック売りのやつも
    指で押してる子供をたまに見かけます(笑)

    おかんから げんこつ食らうぜよ

  5. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    バレなければ何も起きてないことと等しいのです。

    >ポンさん
    いたずらじゃないよ、吟味だよ。

    >WAQさん
    押してダメなら嗅いでいた。
    次からはそうします。

    >ぺっぺさん
    指圧なら大歓迎。
    背脂は売りません。

    >はちこさん
    それを注意しないおかんにげんこつ。

    >肉の日さん
    潰すほど押すとは。
    お買い上げありがとうございます。

しろめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です