ほっぺ楽器” への10件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    その音、すごく分かる。理解できる。

    しかし…
    ハーモニーを生み出すとは・・

    しろめちゃんと おまめさんの
    愛は深し(謎)

  2. ぺっぺ のコメント:

    おまめさんがどんどんしろめちゃんに影響され。。。
    周りから心配されてなければいいけど。。。

    直立不動でなにやってんだか
    このカップルは( ´艸`)プププ

  3. ポン のコメント:

    不思議な事をする二人なんだな…(癶ο癶)

    掘り返したら、私も色々あるのかなぁ~(* ゚艸゚)エッ!?

  4. しろめ のコメント:

    >WAQさん
    民族ちゃうわいっ。
    部族です。
    ぇ。

    >もも。さん
    醤油ぅこと。

    >はちこさん
    ほっぺ響いてこしょばいよね。
    マネしたい年頃が来たらしい。

    >はるさん
    きのうのは調和がとれてませんでしたものね。

    >肉の日さん
    どうにか褒めてくれてありがとう。

    >ぺっぺさん
    どちらかと言うとおまめさん発信ですね。

    >ポンさん
    そらーぁ、あるでしょうよ!

    >ひーこさん
    お小遣いやろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です