腕力で負けても” への12件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    おいおい←って上から目線とちゃうんで(ごめん、偉そうに・・・)

    ってけど、穏やかじゃないよね~

    おまめさんをあれほど愛おしく思いけなげな
    しろめちゃんがまた可愛く思えたのに・・・

    どうしたん、落ち着いて(;;;´Д`)ゝ。

  2. りょぷ のコメント:

    んあ!?
    喧嘩か??加勢しちゃるよーーっ[E:smile]
    頭突きは、したこと無いけど
    相方への言葉の暴力は、ハンパないよーーwww

  3. ぺっぺ のコメント:

    新鮮な血ぃやんなぁ〜( ̄ー ̄)☆

    なんでも競わない!
    えらい負けず嫌いやなー。

  4. bombay のコメント:

    ひぃ~!!!

    例えば・・・
    どんな時にこの攻撃?防御?になるんですか?!

    爪ピンで応戦しましょうか?!

  5. ポン のコメント:

    しろめちゃん、そんな必殺技を持ってんのかい(>ω<)!?

    おまめさん、再生出来るの??このままじゃ、フランケンになっちゃうよε=ε=(* ゚艸゚)

  6. りんご のコメント:

    そないな勢いの頭突きくらったら
    脳揺れますがなっ[E:sweat01]
    脳揺れるだけやすみまへんかっ[E:bearing]

    うちは最近平手打ちに凝ってます(笑)

  7. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    どうしたもこうしたも。
    仲良し極まりないですよ。

    >WAQさん
    他に勝てるものが見当たらない。

    >りょぷさん
    言葉で勝てる方は頭の回転が速いと思います!!

    >はちこさん
    釘は打てません。

    >ぺっぺさん
    負けず嫌いなのかなんなのか。

    >肉の日さん
    あってますよ。

    >bombayさん
    攻撃でも防御でもなく仕返しですね。

    >ポンさん
    おまめさんの体はもうボロボロです。
    わたしの真の必殺技はまだ出ていません。

    >りんごさん
    なぜか『平打ち麺』かと思いました。

    >ペィジさん
    そうやね。
    でも喧嘩はしたことがありません。

    >ヒーコさん
    『何も無い』があった。

ポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です