肉体疲労” への14件のフィードバック

  1. もも。 のコメント:

    おまめさん(だったっけか?)、お疲れなんだねぇ。
    ゆっくり休める日があったらいいねぇ:-<

    それにしても想像以上に広範囲でしたね!
    ひぇー!X-<

  2. 肉の日 のコメント:

    おまめさん逆に痛そう?(笑)

    イタリアン?フレンチ?シェフですか?

    たまにはゆっくり休んでくださいね( ´艸`)

  3. はちこ のコメント:

    最後に 眉間のツボを押して
    おまめさんに
    「おまえはもう疲れが取れている」
    って 言えばスッキリするはず(謎)

    …ほら、病は気から って言うし(汗

  4. WAQ のコメント:

    わかるっ!
    一度分解して
    メンテナンスして
    組み立て治したい!
    もしくは
    バンテリン液の風呂に
    浸かりたい。

  5. 大石 のコメント:

    しろめちゃん、始めまして。
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ところでお豆さんはヒゲを剃ったのですか?

  6. ポン のコメント:

    しろめちゃ~ん(´д`)
    私にも、ツボ押しやってよ~

    この2年位、肩が痛いんだよね…でも、腕は上がるから40肩ではないんだろうなぁ(-.-;)

    おまめさん、二人で寝転んでしろめちゃんにマッサージしてもらおうよ~(≧∇≦)

  7. きゅ のコメント:

    おまめさん、
    ヒゲ剃って若くなりましたね☆笑”

    アタタタタタタしてる
    しろめちゃんが筋肉痛になりそう( ´艸`)

  8. はる のコメント:

    もうね、私専用のケンシロウ欲しいし。
    首なんか、モゲルくらいアタタして欲しい。

  9. ぺっぺ のコメント:

    右腕は既にしろめシロウの効果?
    ってか逆効果。。。┐(´-`)┌?

    “白目 四郎”って居そうね。

    踏んであげて。←真面目にね☆
    顔・頭以外なら大丈夫と思う。
    気持ちいい加減や場所が分かれば
    おまめさんは楽になるし、一目置かれるよ♡

  10. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    しろめ感染区域、な。
    おまめさんつらそうです。
    労わりをありがとう。

    >肉の日さん
    シェフではないです。
    コックさんです。
    優しいお言葉ありがとうです。

    >はちこさん
    気で治してやれたらねぇ。
    眉間押しただけで痛がる気がします。

    >YukaHunさん
    ラ王。

    >WAQさん
    ロボですな。
    そんなん出来たらええですねー。
    WAQさんもおつかれさまです。

    >大石さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    ヒゲは素で描き忘れていました。
    慌てて直しました。
    おほほ。
    これからもよろしくお願いします。

    >ポンさん
    わたし、ツボがわからん。
    しかしおまめさんには笑いのツボを突かれまくってます。
    肩お大事に!
    上がるうちによく動かしてね。

    >カブクンチャンさん
    ぎゃは。
    違うんや。
    わかるんや。

    >きゅさん
    ヒゲ足しました。
    何か変だと思ったら。
    今は脚が筋肉痛です。

    >りんごさん
    健さんかと思いました。

    >はるさん
    もげたら終わりですよ・・・。
    どうせなら専用ドラえもんがいいな。

    >けんけんさん
    はっ!
    いらっしゃった!!

    >ぺっぺさん
    四郎はマッサがへたくそです。
    こしょばがりそうだしなぁ。

YukaHun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です