そして春の終わり” への10件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    成長を願ってない…胸に刺ささった(・_・;)耳が痛い(-.-;)
    こんな歳になっても、成長してない自分に情けなさを覚える。
    皆は若いから、悔いのない様にね(^-^)

    遊びの会♪しろめちゃん好きなみんなは、色が強そうで興味あるなぁ( ̄∀ ̄)

    濃そう!?

  2. 肉の日 のコメント:

    心に刺さって一瞬泣きそうになった?のが私だけじゃなくてよかったです?

  3. ペィジ のコメント:

    耳が痛いわぁ

    変わらなきゃも、変わらなきゃだ
    うん。変わろう 変人だけど…

    まず、自転車乗れるようになろう

  4. ぺっぺ のコメント:

    変わりたい気持ちがあれば変われるし
    考えていれば進む力が備わっている。

    でも、したくても出来ない場合もある。
    予期せぬ事が起きたり他人が絡んだり。

    時間も人それぞれ。
    早いとも遅いとも一概には言えない。

    それにしても良いデコですなぁ〜♡

  5. はちこ のコメント:

    じわ〜っと
    心に響くお言葉ですね
    (*´∀`*)

    何事も、自分の意思が大事だと 再認識しました
    m(__)m

  6. ひろやん のコメント:

    これも凄い!  ∑(=゚ω゚=;)

    しろめちゃんがご神体に見えるのは僕だけでしょうか?

    拝みたくなります(o^-^o)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です