あっちこっち” への10件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    お風呂入る前に痒くなる
    乾燥してるからな…
    身体も心も

    痒い所があちこちに移動すんのは、ナゼ?

    ピンクのパンツとシュークリーム腹が
    かわいいぜ( ̄▽ ̄)

  2. りんご のコメント:

    またまた共通点発っ見〜!!
    パンツにのるお腹!![E:lovely]
    でもうちの方が量では勝ってるけどね[E:catface]
    ふふん[E:coldsweats01][E:crying]←強がり

  3. WAQ のコメント:

    乾燥肌なのね
    おなかがポロリしとるw
    これもチラリズムなのか!?(;´Д`A “`

  4. はちこ のコメント:

    やーん♪
    しろめちゃんの おなか
    カワイイ~☆

    ま、私の方が もっとすごいけど(笑)

    寝起きは。。。やっぱり
    体全体が乾燥してるから?
    寝てる間に 結構な量の水分(汗)が
    飛ぶって聞いたことあるしね

  5. ポン のコメント:

    まぁ~暑なって来たで、汗疹注意報発令したよ(≧ε≦)大人なのに…

    しろめちゃんのセミヌードがとうとう解禁かね( ̄∀ ̄)男性ファン獲得に拍車がかかるね~!?

  6. きゅ のコメント:

    お久しぶりです☆

    朝、体をかいてる時間はないです(;´д`)トホホ…
    ピンクのパンツで女子力アップ♪

  7. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    ならば目指すはプチシューだ。
    掻きだすと移動するよね。
    保湿入浴剤で潤ってね。

    >りんごさん
    お腹負けたー!←嬉しい負け
    痒さでは負けん!←嬉しくない勝ち

    >WAQさん
    ボロリズム。
    ボロロローン。
    あははは!はぁ・・・

    >もも。さん
    痒さが伝わる色って何か。
    悩みました。

    >肉の日さん
    はじめまして!
    嬉しいコメントありがとうございます。
    これからもよろしくね。

    >まんぼんさん
    あの日のツメダニは酷かったな。

    >はちこさん
    あ、ありがとう。
    確かに朝は喉もカラカラ。
    そして水飲んで寝ると尿意に起こされる。

    >ポンさん
    もう汗疹。
    これはセミヌードなのか。
    むしろ男性ファンが減るかと。

    >きゅさん
    お久しぶりです。
    略してピンパンやね。
    朝は素早く動けないのでゆとりを持って起きますの。

肉の日 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です