水芸” への7件のフィードバック

  1. ひろやん のコメント:

    ぎゃ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

    これ、しろめちゃん出来るん?

    凄いね~

    これって良い歯してないと出来へんやん

    しかし・・・この芸はおまめさんの前でやったらあかんよ~

    はしたないと思われるよ、おまめさん・・・

    何だかフランスの香りがするし~(笑)。

  2. もも。 のコメント:

    これはちょっとやった事ないな。。。
    女子を捨て切れずごめんなさい(笑)

  3. しろめ のコメント:

    >ひろやんさん
    カレーの香りです。
    ちょっとした隙間があったら出来ますよ。

    >はちこさん
    歯磨きのすすぎの最後はこれをしないとね!

    >WAQさん
    はぐきがちょっとこしょばい。

    >はるさん
    もっぱらフロスです。

    >もも。さん
    人に見せるんちゃうよ!
    密かな楽しみ。
    やってみて♪

  4. あはは のコメント:

    仕事で「水芸」を検索してたらここにたどりつきました。私も子供のころからよくやりますw。なつかしいなあw。イラスト素敵ですね。

あはは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です