遅い夕食” への12件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはよ~(*^o^*)

    おまめさん、遅くまでご苦労様m(_ _)m

    しろめちゃんの言う事、分かるわぁ~(^-^)

    背中で語る。男だね~(^w^)

  2. ひろやん のコメント:

    今思いました

    おまめさんは表で見ると長い顔

    けど後ろから見ると・・・

    しろめちゃんに似てるなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

    夫婦はやっぱ似るんだ

    っつか座布団ひいてあげなされ~(o^-^o)。

  3. はちこ のコメント:

    私も最初 しろめちゃんかと思ったけど
    オヒゲを発見したので
    おまめさんだね!

    おまめさん、遅くまでお疲れ様(^^)
    それを支える しろめちゃんも
    お疲れ様(^^)

    二人とも がんばり過ぎないように!

  4. しろめ のコメント:

    >ポンさん
    疲労感漂う。
    なんだか胸が切なくなります。

    >ひろやんさん
    座布団ってやっぱ要るのかな。
    一応面長に描いたつもりなんですが。
    ほら、短パンだし。

    >YukaHunさん
    臀部って久々に聞きました。
    可愛いよね。

    >はちこさん
    支えられるように頑張りたいです。
    ありがとう。
    おまめさんは倒れるんちゃうか思うほど頑張ってます。

    >まつげさん
    彼は彼。
    ムーディーな照明と言ってくれ。

    >WAQさん
    そだよ。
    でもその油断してる姿が良いんだよ。

    >りんごさん
    誤解を招く日記だったようで・・・
    紛らわしい書き方してすみません。

    >もも。さん
    違います、すみません、もう黙ってます。

  5. ひーこ のコメント:

    しろめちゃん、初めまして♪
    いつも更新楽しみにしています!
    今日はおもわず・・・

    おまめタン、キャワイィ~ッ(≧▽≦)

    って言ってしまった☆

  6. しろめ のコメント:

    >ひーこさん
    はじめまして!
    コメントありがとうございます。
    ふふ。
    可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
    って、わたしじゃないか。
    これからもよろしくお願いしますね。

    >もも。さん
    いぁ。
    そんなつもりじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です