慌てる慌てる” への7件のフィードバック

  1. WAQ のコメント:

    焦らない焦らない
    一休み一休み。

    すきすきすきすきすきっすきっ!・・・

  2. bombay のコメント:

    顎に手を当ててお買い物・・・
    メニューのアイディアが浮かんでくるポーズ・・・みたいです。。。

  3. ひろやん のコメント:

    あはははhっ

    最近面白さが増してるね~

    一休さんも出てきてついに煩悩を捨てたかな~( ´艸`)プププ

    しかし指をあてる場所がちょい違う(笑)

    剃り込みのちょい下やったと思うよ[E:bleah]

  4. はちこ のコメント:

    こめかみグリグリしても
    気持ちいいだけじゃーん(笑)

    ってか
    イガグリみたいな
    しろめちゃんも
    いい味出してるね~

  5. りんご のコメント:

    ま、ま、ま、まえがみ〜!!!!!
    ふぁっさっ〜とした前髪はいずこへ〜!_

bombay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です