春に居たい” への9件のフィードバック

  1. ともみ のコメント:

    春がいちばんすきです。
    でもさくらが散るのも
    あっという間ですぐに
    嫌いな夏がきます゚゚(´O`)°゚

  2. はる のコメント:

    やっと、やぁーっと
    暖かくなりましたね。
    夜桜ですね
    しろめちゃん絵なのに
    なんだか、写真みたいに感じる
    すごくリアル

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    【酒滴】点滴を使って酒を摂取し続ける様

    >ともみさん
    夏バテするのかな。
    汗かくの嫌いだ。

    >はちこさん
    ありがとブヒッ。

    >WAQさん
    さすが。
    いい男は目指すとこが違うわぁー。

    >はるさん
    ありがとう。
    もっと上手に描けたはずと反省してた。
    今日は温かい雨です。
    はるさんも温かいです。

  4. ペィジ のコメント:

    自分がいくつになっても
    スナフキンとルパン先輩は
    年上だと思います!

    ね? WAQ先輩?

    春はなんだか不安になるねぇ…
    桜がキレイすぎるせいなら
    いいんだけどさ
    ん? 私だけ?

  5. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    名乗っちゃえば勝ちよね。

    >ペィジさん
    不安、わかります。
    少しのことで落ち込みます。
    春の憂鬱ってやつですね。
    元気ほどほどでいきましょー!

ペィジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です