モンゴロイド” への10件のフィードバック

  1. りょぷ のコメント:

    そのまま昇天しちゃわないか
    心配になる姿勢だw

    話が違うけど
    ウチの双子(4歳)の片割れが
    しろめちゃんらしき絵を描きます。
    ↑教えてないのに。
    凄いシンパシーを感じる今日この頃。

  2. ポン のコメント:

    しろめちゃんは私のハートを掴んで離さないね~( ̄∀ ̄)

    鼻がもう少し高かったら見映えが良かったんじゃないかと、親を恨んだ幼少期…

    大きくになり、それだけが問題じゃない事に気付いた時の寂しさ(-_-#)

    じゃがりこサラダはお湯でふやかして、ポテトサラダにしたらこれまた上手いのは言うまでもない(^∀^)ノ

  3. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    すごい!!天才です。
    ちびっ子のハートを掴んだらNHKからオファーが来るかな。
    絵見てみたいな。

    >WAQさん
    ヨダレで目覚めますね。

    >はちこさん
    それってなかなか消えんのですね。

    >bombayさん
    大きかったら痛くて出来なさそう。
    それともクッションになるのかしら。

    >はるさん
    苦しぅない。
    エビしぅまい。

    >ポンさん
    ポテサラはポテサラがいい・・・
    外見なんて気にしだしたらきりがないね。
    個性です個性。

    >けんけんさん
    R15。

  4. bombay のコメント:

    書き方間違えてたようです。。。

    正しくは乳の小ささ!!が成せる寝姿勢です。

    (´Д⊂グスン

  5. しろめ のコメント:

    >bombayさん
    小さいほうが何かと便利だと思います。
    わたしは気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です