時々ドキドキ動悸” への4件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    同じく。

    死期を悟ったら
    全部 抹消しないと
    恥ずかしいものが
    いっぱいでてきちゃう(笑)

  2. ひろやん のコメント:

    [E:coldsweats02]マジで~

    しろめちゃん何かプレッシャーとか無い?

    まだまだ若いし、これからテレビの連続放映
    が待ってるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

    今、はネタをため込んで、お披露目を待ちましょ(´~`)。゜○

    ちょっとお疲れかな?

    前にも言ったけど、真剣に今度のゴールデンウィークにはおまめさんと旅行行って命の洗濯してきたら~[E:wink]

  3. ポン のコメント:

    その動悸は、また自分だけ美味しいモノを食べてダイエッターポンに悪いなぁ~( ̄∀ ̄)って言う罪悪感からじゃないの~!?
    マックてりたま食べたい…(-“-;)
    安上がりなアタシ…”(ノ><)ノ

  4. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    普段から清く居たいですね。
    今見られたらある意味死を意味します。

    >ひろやんさん
    優しさをありがとう。
    歳相応に肉体疲労してるや。
    おまめさんが居ればいつだってゴールデンさ。
    テレビ出るまでに美しくならなきゃというプレッシャーで潰れそうです。

    >ポンさん
    ダイエットよりも健康管理が大切。
    と、言うわたしはじゃがりこサラダが食べたい。

ポン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です