手土産を頂く” への9件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはです(^∀^)ノ

    良いなぁ~(≧ε≦)わちは、人生最大級の減量大作戦中(ToT)
    うちのおまめさんの厳しい事!!!飴はなし、ムチばっか…(-“-;)

  2. りょぷ のコメント:

    私も近くに控えた健康診断に向け
    絶賛、ダイエッター[E:gawk]おやつ我慢中[E:sweat01]
    でも、ご飯はしっかり食べます!
    電動自転車の電機を切ってヒーヒー走ってます!

  3. WAQ のコメント:

    言ってみるもんだなぁ
    うらやましいw
    俺はねえ
    一眼デジカメと
    ホームベーカリーと
    ミルクレープが欲しいなぁ

  4. はる のコメント:

    あの勢いでシューを投げてるのを見たら
    手土産はやっぱティラミスでしょう。
    よかったね(*゚▽゚)ノ

  5. ぺっぺ のコメント:

    はるさんの仰る通り(-_-X)
    心移りは良いとしても食べ物を祖末にしてはなりませぬ。

    しろめちゃんの発した言葉☆予想
    『えぇ〜えーのぉ?!
    そんなつもりで言うたんちゃうのにぃ〜
    何か気遣わしたみたいやなぁ〜ありがとう♡
    ほな大事に頂くわぁ♡』

  6. ペィジ のコメント:

    家のおまめさん、厳しいから
    いろんな事にダメ出しされる

    今日もシチューに…

    いいなぁ しろめちゃん

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    違うけど、豆みたいに可愛い友人からです。

    >ポンさん
    『おまめさん』がパートナーの代名詞になってる・・・
    きっと減量の応援してくださってるんですね。
    協力的じゃないですかっ。

    >りょぷさん
    努力してますね。
    健康診断が早く終わればいいのに!
    わたしもがんばりたいけど。
    おやつを目の前にすると理性を失って無理だね。

    >WAQさん
    よぉし!
    まずはヨドバシカメラへ行ってみよう!
    交通経路お調べしますよ。

    >はるさん
    しゃーけどいっぺんゴールドっちゅーのを食べてみたいな。
    誰か金塊くれんかなー。

    >ぺっぺさん
    何も言わないよ。
    ほら、わたし、無口だから。

    >りんごさん
    えっへん!

    >ペィジさん
    またここでも『おまめさん』の使い方間違ってる(汗
    シチューがどうかしたの??

WAQ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です