休憩時間” への15件のフィードバック

  1. ポン のコメント:

    おはようございます(^O^)
    お~(≧∇≦)

    私のコメに返事をm(_ _)m♪♪♪

    今まさに、ニソニソしながら又コメしてる私が居ます(*^o^*)

  2. はちこ のコメント:

    いつもコメ読んでくれて ありがとう
    いつもコメ返信してくれてありがとう
    そして
    いつも面白いブログを ありがとう!

  3. YukaHun のコメント:

    YouTubeでのはしご臀部丸出しの巻を見てからすっかりしろめちゃんのとりこ。出会ってしまったぁ。めっちゃ可愛いと思う、ぱらぱら漫画。このブログサイトもお気に入りに入れてて、ほぼ毎日見てますわ!ストッキングを被って大笑いしてるしろめちゃんが好き。

  4. きゅ のコメント:

    コメントを返してくれるのが嬉しくて
    ついついコメント書いちゃいます♪

    みなさんのコメントが面白いので
    私も頑張ろうと思うんですけどなかなか…

    私のコメントでもニヤけてもらえるように頑張ります!

  5. シーモンキー のコメント:

    俺も毎日しろめちゃんの芸術作品を見て大笑いしているよ!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  6. しろめ のコメント:

    > さん
    真顔になりました。

    >WAQさん
    どうか理由を聞かれませんように。

    >ポンさん
    こんばんはございます。
    こちらこそコメントありがとう。
    ニソニソって新しい表現ですね。
    ニンッ
    は、伊藤四郎か。

    >はちこさん
    もう、もう、涙もろいので勘弁してください。
    わたしのほうがありがとう。

    >フラーリさん
    なんて嬉しいお言葉。
    わたしも毎日コメント楽しみです!

    >ともみさん
    わたしこそつまらん返ししか出来ませんが。
    やりとりできるのが楽しいし、嬉しいです。

    >YukaHunさん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    お気に入りにしてもらえて光栄です。
    これからもよろしくお願いします。
    テンションアップ!!

    >きゅさん
    頑張らないで。
    もう、ほんとに、もう、コメントしてもらえるだけで贅沢なのです。
    それともみんなで大喜利でもしてみますか。

    >シーモンキーさん
    芸術だなんて恐れ多い。
    でもありがとう。
    毎日、ありがとう。

  7. まつげ のコメント:

    あーなんかわかる~(^^)/
    こらえきれないの(^笑^)

    特にココ!
    しろめちゃんがオモシロいこと描いてるから、みんなのコメもオモシロいのよね~

  8. りょぷ のコメント:

    しろめちゃんはイラストだけでも
    十分パンチあるけど
    コメントがさらにピリリと効いてるから
    癖になる。
    日々の楽しみですよ〜♪
    なくてはならない、しろめブログ。
    愛ある、しろめ返しも
    いつも嬉しく拝見してますよ。

  9. ペィジ のコメント:

    ポンさん、はちこさん、その他のみなさん
    そうです!

    毎日、しろめちゃんのイラストや
    みなさんのコメとしろめちゃんのコメ返しに
    元気もらってるよ!

    ありがとうしか言えない

  10. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    You!

    >まつげさん
    ほんと鼻水吹くときあるんですけど。
    楽しんでくれてありがとうです。

    >りょぷさん
    わたしはみなさまの愛に溺死寸前ですよ。
    いつもありがとう。
    毒を吐いて嫌われないよう気をつけます。

    >ペィジさん
    わたしこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
    当たり前のようにみんな遊びに来てくれるけど。
    わたしにとっては感動すべき出来事の重なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です