髪頼み” への8件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    ふおっ!!
    高級シャンプー!![E:shine]
    しろめちゃん
    ええとこのコ!?

  2. ポン のコメント:

    初めまして(^∀^)ノYouTube見てから、すっかり『しろめちゃん』の虜で御座います(≧∇≦)
    これからも楽しみにしてますね(*^o^*)

  3. ぺっぺ のコメント:

    毎日のシャンプー時に危機感を感じている人は
    多いはず。。。
    なぜあんなに抜けるのだ。。。

    出来る事ならお高いシャンプーを使いたい(ノ_-。)
    サイト見てると市販のは使えなくなるよ☆
    でも安さで買っちゃう( ´;ω;`)

  4. WAQ のコメント:

    今のところ心配はないですが
    はげ散らかしたら
    剃りあげる!と思っている派です

  5. bombay のコメント:

    将来の為に・・・正しいと思ってやってるけど。。。

    シャンプー前にお湯をしっかりかぶり、
    汚れを落とします。
    シャンプーはしっかり泡立て、
    トリートメントやコンディショナー等は手の平でスリスリして温めて、すすぎはしっかりほんとにしっかり!!

    がんばれ毛根♪負けるな毛根♪

  6. ペィジ のコメント:

    どのシャンプー使えばいいのか?
    ドラッグストアで石になる…

    ノンシリコン?アミノ酸?
    ええのあったら教えてね

    椿油は使ってるケドね

  7. しろめ のコメント:

    >りんごさん
    家族に何ひとつ不自由させなかった父が髪に不自由している。

    >ともみさん
    そんなやつです。
    検索。

    >ポンさん
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    嬉しいお言葉光栄です。
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

    >ぺっぺさん
    アドバイス。
    シャンプーはそのときのお買い得を。
    ポイント10倍デーに。

    >WAQさん
    いいね。
    スキンヘッド好きです。
    楽しみにしていますね!

    >bombayさん
    すごい努力。
    世界の貧しい国々を思えば。
    飲料にもなる水で洗髪が出来る豊かな国に生まれた僕ら。
    ね、抜け毛なんて小さな出来事!

    >ペィジさん
    ラックス!
    椿油、ツヤツヤなりそうですね。

ともみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です