でも完食” への10件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    でも完食。
    納得。

    スプーンが
    器の底の大きさより
    若干大きいときは
    ちょっとイラっとする(笑)

  2. WAQ のコメント:

    わかるわかる
    胸やけ気味になるよね

    そこで編み出した技が
    残り1/3(フレーク・フルーツゾーン)に
    なったらかき混ぜる!
    そして下の方からすくう!

  3. ぺっぺ のコメント:

    パフェが食べれる=若い証拠☆

    私はホイップもチョコレートも苦手。。。
    板チョコは珈琲と一緒になら。。。
    それはそれは幸せな時間となります。

    chocola chaudもNutellaも無理だじょ(´・ω・`)

  4. ペィジ のコメント:

    チョコパ完食。
    若いのう、おばちゃん は
    ピノか雪見大福チョコ味で満足だもん
    冷凍バナナチョコがけは 歯が折れそう

  5. きゅ のコメント:

    分かるっ!
    でも混ぜて食べるのがイヤだから
    うえ~ってなりながら食べきります

  6. bombay のコメント:

    マドラーとパンケーキ一切れ付けてくれたら
    洗わんでも良いくらい綺麗に食べられると思います♪

  7. はる のコメント:

    最後のほう甘いねぇ
    そんでもって飽きてくるから
    しろめちゃんみたいな顔で
    食べてるんだろうなワタシ

  8. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    だいぶイラっとします。
    そうなったら一気ですね。

    >WAQさん
    テーブルマナーですね。
    バナナ替え玉欲しい。
    フレークでかさが増してあるのがいや。
    なのにおいしいから悔しい。

    >ぺっぺさん
    まだまだ食べれるよ。
    胸焼けは否めませんが。
    ブラックとチョコは最高ですね。
    ぺっぺさんは辛党かな。

    >りんごさん
    どんどんどんどん。
    そしてどーんと身に付きます。

    >ペィジさん
    経済的ですね。
    歯を大切に・・・。
    わたくしは家計も大切にせねば。

    >きゅさん
    わたしも混ぜない。
    底のほうは甘すぎて甘いを超えて辛く感じませんか。

    >ともみさん
    一番美味しいのは一番上だもんね。
    ホイップを食べきった時点でションボリする。

    >bombayさん
    吹きました。
    素晴らしい考え。
    パンケーキ添えられて出てくる日が来ますように。

    >はるさん
    でも残さないはるさんがステキ。

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です