並んでも洋式がいい” への11件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    ふ…震えてる
    漏らさないように気をつけて!もう少しの我慢だよ!
    素足ってのが気になるけど…
    ま、いっか(*´∀`*)

  2. ボン のコメント:

    私も洋式空くの待ちます♪
    かがむのが何ともきついとういう…笑( ̄▽ ̄)
    洋式のありがたみが身に沁みます(;ω;)笑

  3. はる のコメント:

    インフルよりふっかーつ!

    トイレは洋式ですな。
    できればホカホカ便座にしてくれると
    ありがたいですなこの時期。

  4. ぺっぺ のコメント:

    ここまで我慢しても、座るには便座拭いて
    あーしてこーしてと更に時間がかかる( ´_ゝ`)

    母はあえて和式を選びます☆
    しゃがめなくなったら老化の指標にすると
    言うて居ります。

    私は洋式派♡

  5. きゅ のコメント:

    ウチは逆に和式待ちます☆

    トイレがキレイなとこはテンション上がりますよね(ノ∀`*)

  6. けんけん のコメント:

    和式を譲ったものの、
    洋式に入っている人がなかなか出てこない場合、
    地獄ですね。

  7. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    裸足?そんなこと!
    そんなことはわたしも気になっていました。

    >WAQさん
    男性も?!
    ・・・挟むんでしょうか。

    >ボンさん
    ですよね。
    和式はなんかいろいろ面倒ですね。

    >はるさん
    復活ですね!よかった。
    でも油断は禁物。
    ホカホカ便座で温かく過ごしてくださいね。

    >ぺっぺさん
    なるほど、そんな基準の作り方もあるのね。
    洋式は時間かかりますね。
    たまに和式を使うとものすごい違和感あります。

    >きゅさん
    和式派ですか。
    飲食店では特にトイレの美しさが気になります。

    >けんけんさん
    明けない夜は無い、そう思って耐えています。

  8. ペィジ のコメント:

    トイレに行く時には、
    走らず、早足になる!

    便座に座るまで気は抜けません‼

  9. りんご のコメント:

    お、おさえすぎ(笑)
    うちも洋式派!!
    太りだしてからだんぜん洋式!!(笑)

  10. ともみ のコメント:

    しろめちゃん
    おしり押さえてまだ
    もれてない?!(笑)

    私もできれば
    洋式がいいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です