活用講座” への8件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    鼻の下、伸びすぎ!

    口、半開き!

    鼻血出てんじゃん!

    おまめさんと ラブラブ~[E:heart04]
    いいね~[E:smile]

  2. りんご のコメント:

    おまめさんの一言に対して
    しろめちゃんの言葉が多い(笑)
    かわいいなぁ〜[E:happy02]

  3. bombay のコメント:

    私も手が冷たいんです。

    手が冷たい人は『心が温かい』と
    以前、聞いたことがあるけど・・・

    私の心って温かいかな~?
    自分の事でもよく分からない(-_-;

    (o^-^)oしろめちゃんは暖かいんやろな~♪
    ココ見てたらわかるわo(^-^o)

  4. ぺっぺ のコメント:

    ただ外が寒かっただけなんじゃないの(-ε-)??

    足は冷えても手は温かい。
    なぜならそこに肉があるから。。。

    私は男性に『あれ??温かいね』って言われた事ある…
    しろめちゃんも仲間だと思ってたのに(´;ω;`)

  5. シーモンキー のコメント:

    しろめちゃん…

    鼻血が赤いのはまだ良いがヨダレも赤いぞ!

    歯槽膿漏かにはご注意を(゚0゚)

  6. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    おまめさんが居れば常夏です。

    >りんごさん
    出来ればそれは、おまめさんに言ってもらいたい。

    >bombayさん
    そう思ってもらえると嬉しい!
    そんなbombayさんこそ温かいです。
    わたしは冷たい人だと見られがち。
    おまめさんは手も心もホットです。

    >ぺっぺさん
    のんのん。
    脂肪には血管が通ってないから冷たいのだと聞きました。
    お腹やお尻を触ってごらん?
    な、そういうことだ。

    >シーモンキーさん
    歯ぐき命です。
    虫歯は出来ても歯茎は守ってみせます。

  7. ペィジ のコメント:

    鼻血とよだれが混じって服にしみてる‼

    しかし、おまめさんの上腕二頭筋
    ステキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

りんご へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です