文字だけのメニューってば” への6件のフィードバック

  1. けんけん のコメント:

    写真付きメニューが安心ですね。

    それはそうと、やっぱりちょっと嫉妬…。

  2. ペィジ のコメント:

    好きな人に通訳してもらって
    いいな。
    イタリアのぶどうパンの名前が好き
    スキアッチャータ

    耳毛は、福毛という事にしましょう
    夫は鼻毛カッターで処理

  3. しろめ のコメント:

    >けんけんさん
    和民とかチョー安心。
    そんな女ですが。

    >ペィジさん
    好き合っちゃった、みたいな名前やね。
    おじさんの耳毛も眉毛も伸びる不思議。

    >櫻子さん
    プロフェッショナルダカラー。
    和食でもわかんないよね。

    >ぺっぺさん
    シェリエドルチェ。
    の、とろける生ティラミスが食べたい。

    >はちこさん
    うん。
    ヒアリング出来ずに聞き返してます。

ぺっぺ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です