聞き耳” への7件のフィードバック

  1. ミツ のコメント:

    お久しぶりです^^
    歳をとると今度は地獄耳ならぬ天国耳になる人もいるそうです。
    自分にマイナスな(都合の悪い)事は聞こえなくなり、プラスな事は良く聞こえるようになるんだとか。私も早くそうなりたい…

  2. ボン のコメント:

    わかります~!!ヘ(゚∀゚ヘ)
    特にネガティブシンキングな私は雰囲気で察知しちゃいます(;;;´Д`)笑

  3. ペィジ のコメント:

    ミツさん、おっしゃる通り
    天国耳欲しいわぁ

    未知のバウムクーヘンがある限り
    未だ、悟りは開けず

  4. しろめ のコメント:

    >ミツさん
    お久しぶりです!
    コメントありがとう。
    天国耳、素晴らしいですね。
    その方向で老いてみます。

    >ボンさん
    雰囲気はある種言葉より恐ろしいですね。

    >ペィジさん
    シュークリーム班もガンバリマス。

    >はちこさん
    成れて餃子ですものね。

    >ぺっぺさん
    今そこ?!
    盲点でした。

    >けんけんさん
    耳よりあの話術が欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です