うがいしましょう” への12件のフィードバック

  1. ボン のコメント:

    パラパラ漫画見て一目ぼれしました(*´ェ`*)
    まだ誤飲したことないですが飲んでもいいかなぁ…笑( ̄ー+ ̄)

  2. ペィジ のコメント:

    まつ毛長いね(#^.^#)

    わが小学校に、うがい用にお茶が出る
    蛇口があるよ

    京都はどう?
    宇治抹茶なら、ステキ

  3. マロりん のコメント:

    前 テレビで専門家?が
    「うがいが出来ない時は
    水分を飲んで(菌を)流してしまえばいい」
    的なこと言ってた気がする・・( ̄エ ̄)

    だから誤飲OK?(・∀・)b グッジョブ

    ・・でもうがいしたやつを
    飲んでいいとは言ってなかったかな(*´ェ`*)テヘ

  4. ともみ(・∇・) のコメント:

    最近、テスト勉強に
    終われなかなか
    コメしにこれて
    いませんでした(*_*)
    また毎日コメします♪

  5. ぺっぺ のコメント:

    うがいすると嘔吐いてしまう。。。
    飲み込む所ではない(=_=;)

    そしてうがいをすると犬が威嚇を始める。。。
    部屋は離れているんだけど何故(´・ω・`)

    私よりましって事で飲み込みOK☆

  6. はちこ のコメント:

    上手にうがいできる子になりたい・・・

    『喉』でうがいしようとすると
    8割方、飲むよね(笑)

  7. しろめ のコメント:

    >はるさん
    大便で出るのか尿で出るのか気になります。

    >harunさん
    噴き出しますがよろしいですか。

    >WAQさん
    キュートいただきました!
    キュートに乾杯。

    >きゅさん
    ずいぶんコンパクトなフェイスだね。

    >ボンさん
    はじめまして、コメントありがとうです。
    飲んだらだめですってば。
    一目惚れはいいですってば。

    >ペィジさん
    うがい用は無いね。
    飲用で番茶のようなものが出る蛇口はあったね。
    抹茶が出るならポリタンク持っていくね。

    >マロりんさん
    ええー、そうなんだ。
    でもヤだなー。
    うがいしたやつは危険そうですね・・・。

    >ともみ(・∇・) さん
    お勉強の合間にも気にかけてくれてありがとうね。
    お疲れ様!

    >ぺっぺさん
    わんちゃんうがい音嫌いなのかな。
    実家のわんちゃんはくしゃみすると迷惑そうな顔します。
    うがい出来ないのかー、ならばマロりんさん説に従ってみましょ。

    >はちこさん
    8割・・・ほぼ、やん。
    『あああ』て言わないと奥までいけないよね。

    >りんごさん
    じゃ、うがいをせずにお菓子を食べ始められたら最高ってこったね!

はる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です