積雪” への11件のフィードバック

  1. はちこ のコメント:

    雪は空気中の
    「埃」に氷が付いたもの
    と知った15の冬。

    げ!と思いながらも
    喜んで食べた 20の雪山。

  2. SHAKE のコメント:

    雪が降ったら「ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!」と喜んでいた幼きころ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  3. あんころもち のコメント:

    埋まっとる(笑)

    雪って実際ちょっと埃っぽい味するよね(^-^;
    でもイメージが勝つので、新雪見るとパフッツとしちゃう

  4. まつげ のコメント:

    はじめまして。
    パラパラ漫画から漂着。しろめちゃんワールドにハマって、もう脱出不可能です(^^)
    「そうそう」って思うことばかりで顔がニヤけます(笑)
    楽しみにしていますが、疲れたときは休んでくださいね。

  5. はる のコメント:

    京都は雪積もってます?
    ここは、寒いばっかりで
    なぁーんの楽しみもなしっ!
    積もったら積もったで
    交通網は完全麻痺なので
    冬は嫌いo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

  6. きゅ のコメント:

    京都積もったんですか?
    ウチんとこは全然です…(;ω;)
    (今さらながら京都住みです)

    ところで…
    氷みつとは?

  7. ぺっぺ のコメント:

    積もったの〜おめでとうございますヽ(´▽`)/

    そこは京都らしくお抹茶蜜(←って言うの?)
    をかけましょうな
    …スプーンでかっ!!

    しろめちゃん動かなければ雪だるまに。。。[E:snow]
    今更ながらZAQもしろめちゃんの仲間じゃ。。。

  8. WAQ のコメント:

    小さい頃、母親に
    「よくそんな排気ガス含んだ雪たべるわ!」
    って言われて以来、
    なんとなく口にできなくなった。

    光化学スモッグやら
    空気が汚染されている
    時代だったのかなぁ・・・

  9. ペィジ のコメント:

    冷た〜い風がビュービュー吹いて
    あんまり積もらない

    積雪=交通マヒ
    犬もドリフトする
    歩いた跡に肉球の梅の花が、点々と

  10. しろめ のコメント:

    >はちこさん
    大人になったんだ。
    汚いものも飲み込まなきゃいけない大人社会なんだ。

    >harunさん
    夢中になるって、そういうことなんでしょうね。

    >SHAKEさん
    今や服装や災害や交通機関への影響の心配や・・・

    >あんころもちさん
    そんなにじっくり味わったことない。
    誰も踏んでいないところを食べずには居られなかったね。

    >まつげさん
    はじめまして!コメントいただけて嬉しいです。
    なんと・・・泣かせるお言葉。
    そう言ってもらえると気が楽になります!ありがとうございます。
    出口封鎖中ですので、これからもよろしくお願いします。

    >はるさん
    京都は小雨まじりでした。
    明日は降るのかなー。
    冬ってほんと長いですね。
    早くお花見したい。

    >きゅさん
    積もるかなーと思って描いたのに予想が外れた仕組み。
    氷みつって言わない??
    カキ氷のシロップのこと。

    >ぺっぺさん
    積もらず。
    宇治金時かー、いいね。
    カレースプーンで食べたいね。
    後姿ZAQかしら。

    >WAQさん
    排気ガス食べて免疫力を高めてたんだよね?
    そうだよね?
    その成果で立派に育って良かった!

    >ペィジさん
    すごい!すてき!
    ポエムみたいだ!
    春を呼んでいるかのよう。

あんころもち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です