アソートの罠” への9件のフィードバック

  1. ペィジ のコメント:

    ちゃんと正座
    お行儀よろしおす

    全種類食べると最初の味 忘れちゃって
    エンドレス

  2. ぺっぺ のコメント:

    どの種類別に分けて多いものから順に食す

    だいたいマカダミアナッツとか少ないのら。。。(=_=)

    ブロックチョコは1種類だけどエンドレス☆
    (* ̄・・ ̄*)ふんごふんご

  3. マロりん のコメント:

    Σ(`◇´*)!!
    それ昨日職場でやったばっかし(/ω\)

    コレト ρ(._. )三( ._.)っ ソレト

    ナッツに弱いの(*´ェ`*)
    アイス買う時も常にナッツ入り(*´ェ`*)
    ・・ってか何でも好きだけどさ(笑)アソートマジック

  4. しろめ のコメント:

    >ペィジさん
    そうそう!
    そして気に入ったやつは2回いきたいし。
    お口のお行儀が悪い。

    >櫻子さん
    サクマドロップ的な?
    ハッカ残ります。

    >WAQさん
    アソートを買っちゃった時点でかかってんだよね。

    >ぺっぺさん
    種類分けする!
    均等に減ってほしいよね。
    マカダミア好きなのにっ、ふんごっ。

    >マロりんさん
    タイムリーでしたね。
    ナッツわたしも大好き!
    ミックスナッツも同じ罠にハマっちゃうわ。

  5. りょぷ のコメント:

    まさに先週、アソートの罠にかかり
    1種類ずつを2周してしまいました[E:weep]
    買ってはイケナイって判ってるんだけど
    皆さんと一緒で《ナッツ》の魅力に
    勝てません。。

  6. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    2周かー、廻ったねぇー。
    アソートじゃなくても、きりのいい数まで食べちゃうのですが。
    マカダミアチョコ食べたーい。

    >あんころもちさん
    新しい呼び方!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です