まんざらでもない” への12件のフィードバック

  1. りんご のコメント:

    萌え!!
    萌えだよ!!しろめちゃん[E:lovely]
    天使のわっかが出来てるよ!!
    シャンプーなに使ってるの!?(笑)

  2. ペィジ のコメント:

    髪、ツヤツヤぢゃん
    若返りたいから、前髪切ろうかしら

    ところで、唇もぷりぷりぢゃあないの
    リップクリームはなにを?

  3. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    モンゴロイドですから。

    >はるさん
    あら、ヤダ。
    ありがとう。

    > さん
    フサフサですよ。

    >りんごさん
    萌えキャラいけますか。
    シャンプーはツバキ。
    次はラックスの予定だよ。

    >櫻子さん
    2億で脱ぎます。

    >ぺっぺさん
    ふんご。
    興奮中の鼻息みたいだな。
    ご褒美として、私が前髪を切って差し上げましょう!
    おまめさんは似合うと言ってくれました。
    ふんごっ!ふんごっ!

    >WAQさん
    少しの変化でもぜひ、反応してあげてくださいね。

    >ペィジさん
    アロマオイルが入ったリップクリームを使っています。
    友人のお姉ちゃんが私のために手作りしてくれました。
    プライスレス。

  4. りょぷ のコメント:

    前髪って、若返りのマジックだよね[E:coldsweats01]
    私も、ずーっと前髪なかったけど
    2年くらい前から作って、若返りを図りました。
    似合ってるかはわかりませんが、実年齢より見た目が若くあれと願います。

  5. あんころもち のコメント:

    私も今月前髪作成しました(^-^)
    どんぐりっぽくなりました・・・orz

    しろめちゃんかわゆい。。

  6. しろめ のコメント:

    >りょぷさん
    イメチェンなさったのですね。
    前髪だけでもずいぶん変わるもんね。
    若く見られたいけど、若作りしてると見られたくないところ。

    >あんころもちさん
    ぇへ。ありがとう。
    どんぐり?!
    蛍原でもなく・・・?
    ツヤツヤうるうるなのねーん。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です